人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの更新。。。春ヘア、茜ヘアー!!
IKEGAMIです

新しく東京に来る方たちや新しい環境になってスタイルチェンジやカラーをやりにくる方が
増えています。
一時期よりは落ち着きましたが相変わらずハイトーンカラーで外国の女の子みたいな雰囲気
に憧れている方は多いですね。

最近やったカラーを紹介していきます、しばらく更新していなかったから溜まりに溜まっている
ので何回かに分けて更新していきますね。

最初はみんな大好き佐々木茜ちゃんカラーです。。。

ちょっとしたスタイリング違いでどうぞ!!
久しぶりの更新。。。春ヘア、茜ヘアー!!_d0173665_16585073.jpg

ちょっと細かい束感を感じるスタイリング。。


久しぶりの更新。。。春ヘア、茜ヘアー!!_d0173665_176080.jpg

ちょっとルーズでぼさっとさせたスタイリング


久しぶりの更新。。。春ヘア、茜ヘアー!!_d0173665_1761866.jpg

大きな束をきれいに出したスタイリング

今回はアッシュ系のカラーです最近パープルにずっとしていたのですが
自身のブランドの服の撮影が少し大人めだという事でこちらにしました。

ファーストカラーは是非 BALLETにお越し下さいませ!!

IKEGAMI
by ballet-hair | 2015-04-07 17:06 | IKEGAMI
<< サングリア 黒染めしてる方のブリーチカラー >>