人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茜ちゃん結婚式!!
IKEGAMIです

来週9/21(日)はいつもBALLETでモデルをしてくれている

佐々木茜ちゃんの結婚式です。ぼくはそのヘアメイクを担当させて頂きます。

4ヶ月前くらいから当日のヘアメイクの打ち合わせをし始めて前髪を伸ばしたり。。。カラーを調節したり。。。

結婚式は女の子にとって最高に幸せな日ですよね。

そんな日のヘアメイクをやらせて頂けるので、最高の茜ちゃんを作って上げたいですね。僕も楽しみます!!


先日打ち合わせしたヘアの様子。。。ここから更にアレンジします。。。

茜ちゃん結婚式!!_d0173665_19231529.jpg

折角なので何パターンも可愛いヘアをやって上げたいですね。。。


その日は1日、会場にてお仕事していますので、サロンには出ておりません。。
日曜日ですので、来店されたいお客様も多いと思います。ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。。。
by ballet-hair | 2014-09-14 19:25
<< 茜ちゃん結婚式のヘアメイク 夏の思い出 part2 >>