人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パープルヘッズ
IKEGAMIです

更新が久々になってしまいました。すいません。。。

最近パープル系のカラーをやりたい子が増えています。
パープルは色が抜けていった時に元々の黄色みを押さえてくれるので

白っぽく抜けていきます。その感じがなかなかキレイなので僕もお勧めしているんですが
何人かに仕上がりを撮らせてもらったのでアップしますね。

パープルヘッズ_d0173665_12192028.jpg

元々、黒染めをしていたので2ブリーチをして濃いめのパープルを入れました
毛先の方に少しブラウンが残っていますが可愛い色になったと思います。。

パープルヘッズ_d0173665_12205614.jpg

何度もblogに出てもらっているKODAMAちゃん。
白っぽくしたいと言う事で薄めのパープルを入れて抜けていくのを楽しんで!!

パープルヘッズ_d0173665_1222305.jpg

トップの方はもうブリーチをせずにグラデーションのように毛先を明るくしている
デザインにしてます。ちょっと遊び心で毛先にマニキュアでパープルを入れて。。。

パープルヘッズ_d0173665_1225649.jpg

横顔しか撮っていなかったみたいでごめんなさい!!
濃いめのパープルでロンドンにホームステイに行ったら大人気だったみたいです。
よかった!!

まだ、たくさんパープルにしています。濃いめに入れるもよし薄めもよし。

僕は抜けていった途中の色も大事にしているので、狙いによってアッシュも
混ぜて色を入れています。カラーの色素の特性上パープルの色味が先に抜けていくので
白っぽいようなアッシュになっていくのがとてもキレイですよ。

是非ご相談下さい!!
by ballet-hair | 2013-07-20 10:00 | IKEGAMI
<< POLO PARTY HAI... カラーセミナー in横浜 >>