人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月のnew style
IKEGAMIです。

今月もかわいい、すてきなHAIR STYLEをアップして行きます。

まずは、先日お客様でいらした文化に通っている女の子。。。
12月のnew style_d0173665_1993459.jpg

もともとブリーチがしてあったんですが。
再度、ブリーチして薄〜くアッシュとベージュとほんの少しピンクをまぜた
スペシャルカラーをかぶせてます。
ディズニーのダッフィーのようなかわいい色になりました。

おつぎはいつもおなじみのHAMAちゃんです
12月のnew style_d0173665_19132360.jpg

前回はグラデーションカラーにしたので今回は全体的にしっかり濃いめのアッシュ
を入れて、暗くて落ち着いているのに、いい感じでくすんでいるカラーを作りました。

こちらも良く来てくれるKODAMAさんです。
12月のnew style_d0173665_19151215.jpg

12月のnew style_d0173665_1915910.jpg

笑顔がステキすぎて、癒されますね。アパレルのショップに受かったようで
がんばってほしいですね。
からーは明るめのアッシュグレーを入れています。前回のベージュにしたカラーと
混ざって上の方はアッシュ感が強く下にいくにつれて段々ベージュになるようにしています。

みんな可愛いですね!!ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ!!
by ballet-hair | 2012-12-17 19:19 | IKEGAMI
<< BALLETリニューアル!!&ポロ POROちゃん >>