人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAIR STYLE !!AKANE編
IKEGAMIです

予告通り佐々木茜ちゃんカラーへんをおおくりします!!

4月
ピンク系のカラーが気になっていた茜ちゃんに提案したカラーです
HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_16374927.jpg

HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_1749236.jpg

可愛いカラーですね!!

5月
明るいベージュグレーです。実はちょっとパープルが入っていてラベンダーのような
色が出ているんですが写真で分かりづらいですかね。。
HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_17423181.jpg
HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_17414875.jpg


6月
ちょっと濃いめにラベンダーアッシュにしようとう事で入れたカラーです。
前月よりも濃く入れたのでラベンダーアッシュが出ています。。
HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_17461771.jpg

HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_17574216.jpg


7月
今月はラベンダーアッシュを継続させて10cm以上をカットして重さを
出しました。こんなに切ってもまだまだロングだけどね。。。
HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_17481240.jpg

HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_17482736.jpg

HAIR STYLE !!AKANE編 _d0173665_17564044.jpg


スミマセンついでに僕も一緒に写ったやつもアップしちゃいました。。。!!

次回もNEW HAIRをアップしていきます!!
by ballet-hair | 2012-07-27 10:00
<< HAIR STYLE !! o... HAIR STYLE !! P... >>