人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の茜色!!
IKEGAMIです

最近BLOGをサボりがちですみません、、、

という事で今月の茜色。。
佐々木茜ちゃんがカットカラーにやってきました。。!!

茜色更新していない時も定期的にカラーにきていたんですがUPせず、、
茜色見たい!!という方が居たのでコレからちゃんとやります!!

今回は本当に久しぶりにレングスCUTもしました。多分数年ぶり。。。
毛先が今までのブリーチでハイダメージを受けていたので5〜7cmもCUT!!

久々の茜色!!_d0173665_1222927.jpg
久々の茜色!!_d0173665_12215257.jpg

長過ぎて床に付きそうでした。。。。

今回のカラーはシルバーグレー!!茜ちゃんが密かにずっと憧れている外国人の女の子の
写真からイメージしてカラー!!明るく透き通るようなカラーーです。。


久々の茜色!!_d0173665_1226529.jpg

完成です!!今の所秋冬はバングを延ばす予定!!ちょっとシックに大人め狙っていきます!!

いつもの様にパチリ!!今日もキュートな茜ちゃんでした!!!

久々の茜色!!_d0173665_1228954.jpg

by ballet-hair | 2011-10-27 12:28 | IKEGAMI
<< 何聴きましたか!? Vol.7 何聴きましたか!? Vol.6 >>