人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なお話し


gaudyのブログに書きましたが!!素敵なお話しなのでBALLETブログにもUP053.gif

先日

時間差で、BALLETにカットにみえたご夫婦がいらっしゃいました。

先にいらしたのは旦那様で、

その時に、ご結婚6周年のプレゼントを奥様に差し上げたいとの事で

ちょうど、ダイアが6石入っているネックレスをご購入頂きました。


旦那様は先に帰られて

後からいらっしゃった奥様の施術後に

私達が『旦那様からです』とお渡しいたしました。

なにもご存知でない奥様は大変驚かれていましたが、とても喜んで頂きました。


とってもステキなサプライズですよね053.gif

私も、されてみたい!!

と羨ましく思いました053.gif

素敵なお話し_d0173665_1335427.jpg

by ballet-hair | 2010-10-01 13:34 | YUKA
<< トリート+メントな10月です!!! B型の皆様 >>