撮影!
nakazawaです!

この前の火曜日に撮影しました!

妹みたいなかわいい子
セリーナちゃんと

d0173665_15503836.jpg



(この日めちゃくちゃ久しぶりに前髪おろしました)
  nakazawa
[PR]
# by ballet-hair | 2015-03-15 15:52
メンズ★好感度パーマスタイル
こんにちはnakazawaです!

プライベートでも仲のいい
読者モデルの長坂睦生君!

この前撮影させてもらいました!
d0173665_15562806.jpg

やりすぎないパーマスタイル(^^)
オススメです!


BLOGを見てご予約頂いた方は
初回限定でcut&permで10800円です!
新生活に向けてぜひ!
nakazawa


[PR]
# by ballet-hair | 2015-03-05 15:57
BEGIN AGAIN
こんにちは!

映画が好きです。NAKAZAWAです。
週に3本は映画見てます!(主にDVDですが。。。)

だけどやっぱり映画館で見るのが一番!!
1800円のチケット代は高いと良く言われてますが。。。
制作費に何億もかけてて、監督や脚本の方、色んな人のこだわりやメッセージが詰まってて、
普段関わらないような色んな世界が見れて、二時間も贅沢な気持ちに浸れる、、、
そう思ったら安い感じしませんか??笑

金券ショップで買えば安く買えますし、
映画館で見るのが一番です!

今回見たのはこの映画
d0173665_19135532.jpg



はじまりのうた
口コミで上映している館が5→1300まで広がったこの映画

最悪な状態にいる二人が出会い、
音楽の力で人生が変わっていく素敵な話です!

とてもさわやかでHAPPYな映画です!
見終わった後幸せなきもちに包まれます!

監督が『この映画はNYへのラブレターだ』
と言うこの映画、、、

きっとDVDで見たら魅力が半減してしまう映画です
(音楽シーンが多いので大音量でぜひ)

PARCO3の映画館でやってるので
BALLETにきた帰り道にぜひ!!
[PR]
# by ballet-hair | 2015-02-19 20:13
撮影しました^ ^
こんにちは、MAYUです!

今回も可愛いモデルさん達を
より可愛くしました^ ^

外人風のスタイルをアップしていきますので、
少々お待ちください(^^)

d0173665_23193885.jpg


BALLET mayu

[PR]
# by ballet-hair | 2015-02-18 23:16
人とかぶりたくない方に必見!^ ^
こんにちは、MAYUです!

最近私のお客様でボブにする方が多いのですが、みなさんワンカールには飽きてしまったご様子。。

じゃあ、違う雰囲気を簡単に出してみましょ!

今日は外ハネアレンジを載せておきす^ ^

かぶりもまだ少ないかと思いますので、
かぶりたくない!って方も早めに挑戦してみてくださいね(^^)


BALLET MAYU
d0173665_10584172.jpg

[PR]
# by ballet-hair | 2015-02-13 10:54