<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新人の小林です!!!!
こんにちは!
10月から入りました
KOBAYASHIです(:

d0173665_21421166.jpg


出身は長野県です

ディズニーランドと
シーが大大大好きです!

唯一の女性スタッフとして
頑張ります!

よろしくお願いします(:
[PR]
by ballet-hair | 2015-10-09 21:43 | Information
メンズのハイトーンスタイル
nakazawaです。

メンズのハイトーンスタイルの紹介です。
メンズのハイトーンは一歩間違えるとギャル男のようになってしまったり、思ったものと違うイメージになりがちです。
d0173665_19560598.jpg

メンズのハイトーンを成功させるコツは
『とにかく赤みを抜く』ことだと思います。

オレンジ味や赤みを越えて、
薄いハイトーンを目指すとかなりいい感じになります。

秋冬はこんなベリーショートのハイトーンスタイル
オススメです。

[PR]
by ballet-hair | 2015-10-09 19:54
柔らかいホワイトベージュのグラデーション
こんばんはnakazawaです。

僕は個人的にハイトーンカラーも好きなのですが、
その中でもグラデーションカラーなどのデザインカラーも得意です!!

こだわりとしてはストレートでも巻いてもかわいい、
というのを鉄則でやってます!!

最近のお客様カラーを紹介します、、
毛先をブリーチして、
アッシュベージュからホワイトベージュのグラデーションを作りました。
*髪の状態によってブリーチが数回必要です

d0173665_22120688.jpg
柔らかく見えてとてもかわいくできました!!
秋冬のハイトーンカラーオススメです!

[PR]
by ballet-hair | 2015-10-06 22:11