<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フリマについて
IKEGAMIです。。。

恒例の第4回
佐々木茜ちゃんフリーマーケットを開催します!!

今のところ
12/2の夜8時の予定です。もしかしたら、時間が早まるかも??

今回は茜ちゃんがちょっとステキなプレゼントがあるみたいなので
お楽しみに!!

当日の朝、整理券をBALLETの店の前に置いておきます。
細かい詳細がわかり次第、続報しますね!!
[PR]
by ballet-hair | 2014-11-20 05:43 | Information
撮影!
SEKINEです。

Rayでもオナジミの胡桃ちゃんがモデルで来てくれました!
d0173665_1343541.jpg


大人っぽくてステキ女子。
非常にかわいい写真になりました!

SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2014-11-14 13:44 | SEKINE
ハロリン2 佐々木茜の場合。。。
IKEGMAIです。

ハロウィーン記事2個目。。。

佐々木茜ちゃんが結婚式のあとに来てカラーしました。。

ずっと結婚式用にカラーをやってきたので最近あまり変えてなかったので
久々にカラーチェンジを。。

ハロウィーン前なのでパープルを提案しました。。

こんな感じ。。。

d0173665_12112695.jpg


可愛いすね。。。
[PR]
by ballet-hair | 2014-11-03 12:11 | IKEGAMI
ハロリン
IKEGAMIです

先日はハロウィーンで渋谷が大盛り上がりでした。。。

帰りに盛り上がりすぎた人々で怖いくらいでしたね〜。。。

BALLETでもハロウィーンのヘアメイクをお願いされました。。

d0173665_1128913.jpg

d0173665_11283289.jpg
d0173665_1265559.jpg


こんな感じ。。僕はラプンツェルを担当しました。。。

可愛く出来ました!!もう日本の定番行事になしましたね〜。。
[PR]
by ballet-hair | 2014-11-03 12:08 | IKEGAMI