<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
何聴きましたか!? Vol.14
SEKINEです。

久々のナニキキ。今回はこのバンド。
d0173665_1231135.jpg

nabowa

あいかわらずのインストバンドです。
三十路を前に近頃、涙もろくなってきたのですが、このバンド、泣けます。
夏の夜空の下、歩きながら聞いてるとなんかもう
「母ちゃんに久々に電話してみよう」
みたいな気持ちになります。
お盆に帰れず、家族に会えなかったあなた。
聞いて電話してみて下さい。

おすすめアルバムは「4」。
SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-31 12:04 | SEKINE
お久しぶりの更新です***
こんにちは、MAYUです!

久々のブログになってしまいました、
もう少しマメになります***


先日は毎年恒例、チャリテイーカットに行って参りました。

d0173665_12243389.jpg


チャリテイーと言えども、誰かに喜んでもらえる術を持っていて
良かったなーとつくずく思います。

売上金は東北の美容師さんと地域の復興の為に使われます。



お話は変わってしまいますが、ハマりものを。

d0173665_12283228.jpg


最近シンプルな服装に磨きがかかってしまい、
Hanesのfor her バージョンが出て速攻で買ってしまいました。
もう、やみつきですね。。

d0173665_1232854.jpg


そんな日にまた可愛いデニムちゃんに出会ってしまうもので。。

お買い物は計画的に、、、、、がんばります!!!:)


BALLET MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-23 12:35 | BALLET日記
カフェ
渋谷のSTREAMER COFFEE

スケーターと外国人があふれてて 
ストリートっぽい感じが好きです

タバコを吸わない僕としては 
禁煙なのもグットです

d0173665_10561169.jpg



おすすめはリボルバーラテ
入れ物もかわいくて、甘くておいしいです。  


nakazawa
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-16 11:00
夏フェス!!
IKEGAMIです。。。

先日、山梨(山中湖)で行われた『東京スカジャンボリー!!』

スタッフで行ってきました!!BALLET夏の恒例行事です。。。

当日は朝の4時から集合してハイエースでGO。。。

天気は快晴とはいきませんでしたが、現地についた頃はまだ曇り。。

みんなでパチリ!!
d0173665_2323287.jpg

d0173665_2334468.jpg

BALLETオリジナルのフェスTシャツを着てめちゃくちゃ楽しみました!!


d0173665_2363933.jpg

こんな感じ。。。台風でめちゃくちゃ雨降ってましたが大盛り上がり。。

ちょっと遠くからゆっくり聞いても気持ちいいし。。。
モッシュゾーンで暴れまくってダイブするも良し。。。
でも全身アザだらけで筋肉痛。。。。


久々に楽しみました。来年は何いこう。。。



IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-15 23:11 | BALLET日記
SEKINE夏期休暇のお知らせ
SEKINEです。
真に勝手ながら8月13日から15日まで夏期休暇を頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程をお願い致します。

SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-02 10:06 | SEKINE
リボンアレンジ。。。
IKEGAMIです


先日、ポロちゃんと茜ちゃんきました。
茜ちゃんは9月にケッコンパーティーでヘアメイクを担当するので
最近いろいろアレンジを提案中です。。。

今回はこんなリボンアレンジにしてみました。。。
d0173665_20473769.jpg
d0173665_20475974.jpg

いかがでしょう??
d0173665_20522627.jpg

アレンジ前はこんな感じ。。

d0173665_20503845.jpg

ポロちゃんは最近、ダークトーンカラーです。今後少しずつ毛先の方を明るいカラーにして
グラデーションを作っていこうかなと考え中です。。。


d0173665_205333.jpg

d0173665_20532979.jpg

久々に一緒にスナップ。。。僕も髪伸びましたよね。。。
帽子のかぶり方でイメージ変わりますね。。

IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-01 20:53 | IKEGAMI
最近のヘアー。。
IKEGAMIです

最近来たお客様の可愛かった色やら何やら、ご紹介。。。

濱ちゃん、写真撮るのは久しぶり。。グラデーションカラーで明るかった部分はカットして
全体ナチュラル系に、写真ではわかりづらいんですが、実は毛先に向かってピンク系が入っている
これもグラーデーションカラーなんです。。
d0173665_20385396.jpg

d0173665_20432741.jpg


この間ピンクにしたこが今度は明るいアッシュにしたいと言う事でこちら、、、
d0173665_20353211.jpg

d0173665_20434673.jpg

アパレル系の学生さんで、じつは自分で作ったシャツでした。すごい!!


KEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-01 20:44
思い出のマーニー
IKEGAMIです

見てきました、『思い出のマーニー』

話題のジブリ作品です。。。
d0173665_12244945.jpg


あらすじ、*ちょっとだけネタバレ有
過去のトラウマをかかえて周囲となじめない主人公の杏奈は
ストレスから喘息の発作をおこしてしまう、
医師のすすめで空気の良い叔母の田舎でしばらく過ごす事となる。。
ひとりで周囲を散策しているうちに
初めて見るはずの景色なのにどこか懐かしさを感じる杏奈、
そこで誰も住んでいないはずの、古い洋館があり、金髪の少女マーニーと出会う。
夢の中か現実か分からないなかでマーニーと遊ぶ杏奈は次第に心を開いていく
自分の、夢の中の女の子だと思っていたマーニーだが、マーニーを知っていると
いう人たちに出会う。。。マーニーは実在しているのか?なぜ杏奈の前に現れたのか?

公式のあらすじをみてもなんのこっちゃ分からなかったんで、簡単にまとめてみました。
よんでも問題ない範囲だと思います。。。

子供から大人に変わる時期の女の子が自分を知って成長していく姿を描くジブリ得意の
テーマでとても良い映画でした。。。是非お勧めします。。

この前観た「渇き」につづいて、この映画の主役、杏奈役の声を担当している

高月彩良ちゃんは、僕が小学生の頃からヘアを担当している女優さんなんです。。。

d0173665_12312194.jpg


この前切りに来た時に声優をやりましたって聞いてたんだけどまさか
こんな話題作の主役をやっているとは思ってなかったんですが、
雑誌をみてたら声の出演に名前が有ってびっくりしました。。。

ずっと本人を知っている、僕でもまったく違和感なく杏奈になりきりはまっていて
うまいな〜って正直すごく関心しました。。。これを機に仕事の幅を広げて欲しいですね。。

池上
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-01 12:54 | IKEGAMI