<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Live!
Sekineです。
最近、zepp tokyoにLIVEを見に行ってまいりました。昔から好きなBRAHMAN!
青春の音楽を堪能してまいりました!
何年も同じ事を続ける過酷さ、素晴らしさ!
ジャンルは違えど勉強になりました!

d0173665_1810099.jpg


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2014-07-17 17:19 | SEKINE
渋谷の情報〜〜〜
世界で2番めにおいしいメロンパンアイスが渋谷にオープンしました!!

で!!!!

メロンパン好きとしては さっそく食べましたよ!!!!!!

公園通り沿いで区役所の側です!

d0173665_16055148.jpg
それから

渋谷にも近々 クロワッサンたいやきオープンです!!
d0173665_16164401.jpg

BALLETでヘアチェンジ後に行ってみて下さい!!

                    BALLET JUN
                 

[PR]
by ballet-hair | 2014-07-17 16:12
AKANEカラー。。
IKEGAMIです

最近の茜カラーです。。。

アップしてなくてすみません。見たいと言う声があったのでアップしますね。。

茜ちゃんは9月に結婚パーティーを開くので髪を伸ばしていて、
カラーもその日にどんなイメージするかを今相談中なんですが。。

当日、僕がヘアメイクを担当する事になったので、いまからどんな感じにするか
すごく楽しみです。

なので、色々な事が決まるまでは色味を入れないでホワイトっぽくしていこうと言う事に。

リタッチだけしてそこに薄く色味を入れる施術をしているので
段々色が抜けていく感じが分かると思います。


このカラーまでピンク系を入れました。。。ピンク系可愛いです。。。
d0173665_16351467.jpg


4週間後、根本ブリーチリタッチ&アッシュリタッチ
d0173665_1636425.jpg

元々がホワイトに近い明るさなので、1ヶ月でここまで抜けちゃいます。
これも可愛いですね

4週間後、根本ブリーチリタッチ&うすーくアッシュリタッチ
d0173665_1640046.jpg


いかがでしょうか??ホワイトorピンク?どっちかの系統でウェディングヘアーを作りますが
どちらもアンティークドレスに合いそうなので今から本当に楽しみです。

完成のウェディングドレス姿はまた紹介しますね!!


IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2014-07-14 23:00 | IKEGAMI
メンズヘア
メンズヘアの業界誌 Men's PREPPYの7月、8月号でカット&パーマテクニック撮影
d0173665_10452165.jpg

かっこいいmen's hairを提案していきたいです!!!!!

d0173665_10453502.jpg
BALLET JUN



[PR]
by ballet-hair | 2014-07-12 21:30 | JUN
POLO HAIR !!
IKEGAMIです。

本人のブログなどでは、ずいぶん前からアップされていますが

三好香織ちゃんが最近、ダークトーンにしています。

グリモアールが新しいイメージを変えていくようなのでその関係見たいです。。。

個人的には、あまり他にない雰囲気のインテリアとスタッフの女の子達だと思っていたので
ちょっと勿体ない気もしますが。。。どんな感じになっていくのか楽しみですね。。

ということでヘアーはこんな感じです
d0173665_15564677.jpg

d0173665_1602331.jpg


また明るくしたくなると思うので、
黒染めは使いたくないので一番暗いアッシュを入れています。

一見暗くて、ナチュラルカラーに見えますが、かなり明るくブリーチしないと出来ない
色なんです。以外とこんな感じの女の子はいないので可愛いです。。。

IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2014-07-12 13:02
フレンチトースト
IKEGAMIです

すでにけっこう多くのお客様に紹介していたのですが、

そのくせ、食べにいった事がないと言うよくわからないおすすめのお店

『アイボリッシュ』
d0173665_1450135.jpg

http://ivorish.com/

ついに行ってきました!!いつもちょっと行列ができていますね。

僕はたまたま通りがかった時にオープンだったようでギリギリで待たずに入れました

こういった店ではまずはプレーンなものをと言う事でプレーンなフレンチトースト。。

たぶん、女の子は好きですね〜美味しいです。

以前、表参道で働いていたので、なにげに流行のパンケーキは結構食べていると思うのですが
*ビルズ、エッグスン、、、、
こちらのほうが好きかも。。。食事と言うよりはスウィーツ感覚ですが。。。

BALLETの近くなので是非、行き、帰りにいってみて下さいな!!
[PR]
by ballet-hair | 2014-07-12 10:00 | IKEGAMI
PINK HAIR!!
IKEGMIです


先日来てくれた女の子、北海道からこの春出て来た子で、ずっとBALLETに来てみたかった

と言ってくれました。ありがとう!!

この子はすごく良いキャラでオシャレで元気でキュートです
色んなカラーが似合うと思うんですが、ピンクを提案してみました。

結果は思ったとおりとても似合っていました。

こんな感じです
ブリーチ後地元で何回かブリーチしてるので3回目くらいかな??
d0173665_16221211.jpg


d0173665_16204830.jpg

d0173665_1622286.jpg


似合ってますね〜。。。評判が良いと嬉しいですね。。。
[PR]
by ballet-hair | 2014-07-10 16:23 | IKEGAMI
ファーストカラーその2
IKEGAMIです

ちょっと前にファーストカラーをしに来てくれた女の子が2回目のブリーチに来てくれました。
一回目と比較して赤みがなくなって透明感が増して来てます。。。

こんな感じです。。。
d0173665_1525848.jpg


では施術の流れを。。。
前回の色と比較しながら。。。
上が1回目下が2回目です。比較してみるとよくわかると思います。

d0173665_15401469.jpg

1回目のブリーチ時よりも2回目の方が赤みのない色になっています。
日本人の持っている赤みが段々少なくなり黄色い色素だけになっていて
その為、仕上がりにも赤みが感じられなくなっています。

ちなみに入れているアッシュ系カラーは同じものです。ベースの抜け具合によって
仕上がりが変わるのがよくわかると思います。

本人希望はホワイト系のカラーなのでまだブリーチする必要が有ります。

それぞれのカラーに可愛さが有るので、段階ごとに楽しんでくれたら良いですね


IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2014-07-10 15:21
映画『渇き』
IKEGAMIです。。。

久しぶりに映画を見ました。

『渇き』
d0173665_14353957.jpg


あらすじ
別れた、妻から娘が何日も帰ってこないと連絡が来た、、、
失踪した娘を捜していくうちに自分の知らなかった娘の本当の姿
が浮き彫りになっていく。。。娘はどこに行ったのか??

なかなか刺激的な映画です。

登場人物がもれなく全員どうしようもない人ばかりなのが逆に気持ちいいくらいです

心臓が弱い方はやめた方が良いかも。。

洋画でドラックがらみの映画はファンタジーに見えるんですが

日本が舞台だとリアルさが増しますね。脱法ハーブとか下らないもの流行ってますし。。

いろいろ、考えさせられます。。。

実はこの映画に出ている俳優さんの髪を僕が担当していて、それで興味が有ったんです。。

なかなか面白い映画だったんで是非見に行って下さい。。。

IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2014-07-10 14:45 | IKEGAMI
Tシャツ
バレエスタッフT シャツの白 白 白の完成!!!!↓

d0173665_13095878.jpg
d0173665_13094991.jpg
それから 最近頂いたTシャツ 2点 ↓
d0173665_13102807.jpg
d0173665_13100849.jpg


BALLET JUN






[PR]
by ballet-hair | 2014-07-10 13:15 | JUN