<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
茜ちゃんのセルフアレンジ動画!!
IKEGAMIです

こんにちは、以前から、僕が担当している佐々木茜ちゃんのヘアアレンジが
上手すぎてどうやっているのか知りたいです!!といった声が多かったので

撮影しました!!

と言う事でこちらからご覧下さい。

このサイトは僕が友人と運営しているサイト[OSHARE PROJECT]なんですが
ほかのモデルさんのセルフアレンジもどんどんアップして行くのでお楽しみに

d0173665_1511545.jpg

http://oshare-project.com/beauty/2014/02/vol3.html
上手くリンク貼る方法が分かりませんでした。。。コピペして下さい。。
[PR]
by ballet-hair | 2014-02-27 15:02 | IKEGAMI
フリマの開催のご報告
ikegamiです

3回目のフリマの開催が決まりました!!

4/8の火曜日、夜20:00〜予定です。
時間は変更になる事もございます。

参加者は, 佐々木茜、スズキジュンコ、more...
佐々木茜 http://ameblo.jp/akane-0921/
スズキジュンコ http://ameblo.jp/bluejunebird/

S/Sを中心に幅広く持ち寄って頂けると思います。
4月なので新しく東京に来る子達が沢山いると嬉しいですね!!

と言う事で皆様楽しみに続報をお待ち下さい。。
[PR]
by ballet-hair | 2014-02-27 14:55 | IKEGAMI