<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2014年  新春 ポロちゃん茜ちゃんヘア
IKEGAMIです

年の瀬にカラーした茜ちゃんとポロちゃんです。
2014年も可愛いヘアーを作っていきたいですね!!

茜ちゃん
珍しく昼間に来たので明るい光で撮影出来ました。
d0173665_19322710.jpg

d0173665_19323818.jpg

d0173665_19324981.jpg

今月中に茜ちゃんのセルフアレンジの動画を配信する予定です。
お楽しみに!!

ポロちゃん
d0173665_19301556.jpg

パープル系のアッシュです。ちょっと暗めに入れてます。
d0173665_19312257.jpg


2014年もよろしくお願いします。。。
[PR]
by ballet-hair | 2014-01-10 10:33 | IKEGAMI
佐々木シスターズ。。。
IKEGAMIです

いつも担当している茜ちゃんには2人の妹さんがいて、横浜の美人姉妹で有名らしいんですが
せんじつ、妹さんの撮影をしたので、どんなに似てるのか見てみましょう!!

妹の好(コノミ)ちゃん
d0173665_19193631.jpg

表情とか似てますね。就活中だから黒髪です。。

茜ちゃん
d0173665_19251512.jpg


どうでしょう??
やっぱり似てますよね。。なかなか姉妹の撮影をする機会ってないからおもしろかったです。。
[PR]
by ballet-hair | 2014-01-09 19:27 | IKEGAMI
ファーストカラー
IKEGAIです

先日カラーをしに来た女の子。。
実は生まれて初めてのカラーです。。
希望のカラーはプラチナブロンド、いわゆる白髪です。

髪は1度もカラーをしていない状態からブリーチをした方がキレイに抜けます。
久しぶりにバージン毛からのカラーだったので、どこまで抜けるか楽しめでした。

白っぽいカラーをする為には、個人差がありますが3回くらいのブリーチが必要なので
3回にわけてカラーして行きます。

その1回目の様子です。。。
d0173665_19131463.jpg

緊張の様子。。
d0173665_1912466.jpg

鏡を見ても自分に見えないと驚いてました
d0173665_1913665.jpg


仕上がりです。段々抜けて明るくなって行く感じも可愛いですよ。

後2回ほどブリーチをしてうすいブルーパープルを入れるとホワイトカラーの完成です!!
[PR]
by ballet-hair | 2014-01-09 19:15 | IKEGAMI
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

昨年は皆様、大変お世話になりました。

2014年も引き続きよろしくお願いします。

BALLET
[PR]
by ballet-hair | 2014-01-05 10:00