<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
フリマにお越し頂いた方。ありがとうございました。
IKEGAMIです

あいにくの台風でしたがフリマにお越し頂いたかた。
本当にありがとうございました。

ちゃんと帰れたか心配ではありますが、良いものが見つかっていれば
幸いです。。フリマのメンバー、一同お礼を申し上げます!!

さてさて、フリマでも差し上げていた佐々木茜ちゃんの[ZIN]ですが。
何部かBALLETに置いてあります。BALLETにお越しの際に欲しい方は
言って頂ければ差し上げますので、お声をかけて下さい

d0173665_164189.jpg

とても可愛く出来てましたよ。next.issueも楽しみです。。。

ではでは!!
[PR]
by ballet-hair | 2013-10-20 15:57 | IKEGAMI
フリマ 当日
今晩は!!

あいにくの台風ですが、フリマは開催しています。
朝から、整理券を取りにきてくれた方がいたので、

いらっしゃる方は、無理をなさらずにお越し下さい。

整理券を配りましたが、この雨で、あまり来られる方も
少ないと思いますので、整理券がなくても、少し並んで頂いて
入れると思います。

番号が50〜100の方ももう、並べる状態です。。

では!!お楽しみに!!
[PR]
by ballet-hair | 2013-10-15 20:06
フリマ 当日
今晩は!!

あいにくの台風ですが、フリマは開催しています。
朝から、整理券を取りにきてくれた方がいたので、

いらっしゃる方は、無理をなさらずにお越し下さい。

整理券を配りましたが、この雨で、あまり来られる方も
少ないと思いますので、整理券がなくても、少し並んで頂いて
入れると思います。

では!!お楽しみに!!
[PR]
by ballet-hair | 2013-10-15 19:32
フリマ詳細 追加
IKEGAMIです
d0173665_23134614.jpg



明日のフリマですが。

今の所、洋服は200着以上集まりそうです。
意外と幅広いジャンルの服が集まりそうなので、
多くの方が楽しめると思います。。。

佐々木茜ちゃん http://ameblo.jp/akane-0921/
スズキジュンコさん http://ameblo.jp/bluejunebird/
MOMOさん http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/

それぞれ、イメージが違います。。

ただ、、、あいにく、天気予報は雨、100%です!!

と言う事で、昨日整理券を配布と書きましたが、

あまりいらっしゃる方が少ない場合は待たずに、

スムーズに入れますので。。。

お近くに来た時はふらっとおたちより下さいませ。
[PR]
by ballet-hair | 2013-10-14 20:28
フリマの詳細
IKEGAMIです

15日のフリマの詳細です

1、整理券の順番に並んで頂きます。
  前回の混雑をふまえ、当日の朝10時頃からBALLETの入口にて配布します。

2、整理券の番号によって並んで頂く時間が変わります。
  建物の外まで並んでしまうと近隣の店舗様のご迷惑になるのでよろしくお願いします。

3、当日、20時に入れる予定です。50番までの整理券をお持ちの方は20時前に
  お並び下さい。
今の所、佐々木茜ちゃん スズキジュンコさん MOMO(フッションブロガー) 茜フレンズ×2
が洋服を出す予定です。

前回同様、少しお待ち頂いてしまうかもしれませんが、お待ちしています!!

BALLETのお客様で事前にお約束している方は20時にお店の入口で待っていて下さい!!

では、楽しみにお待ち下さい。よろしくお願い致します。

池上
[PR]
by ballet-hair | 2013-10-13 18:38 | IKEGAMI
誕生日プレゼント!!
IKEGAMIです

先日、佐々木茜ちゃんの誕生日でした。
お互いが、誕生日プレゼントをあげあっているのですが、
なかなか、茜ちゃんはハイセンスなのであげるものも悩みます。。。

今年は結婚もしたし、新居に住んでると言う事もあって、お家で使えるものを!!

と言う事で、ケメックスのコーヒーメーカーです

d0173665_18154063.jpg

思った以上に喜んでくれて、良かったです。コーヒーを入れるのは旦那さん
の役割らしいので、美味しいコーヒーを飲んでくれると良いですね〜〜
[PR]
by ballet-hair | 2013-10-13 18:22 | IKEGAMI
同期会!
SEKINEです。

先日、定期的に行っている同じ年の美容師があつまる同期会に参加してきました。
d0173665_10561557.jpg


表参道、原宿、渋谷で頑張っている人たち。
くだらない話やいい話。。。
最終的には美容の話に毎回なります。

負けたくない!

そう思う三十路SEKINEでした。
[PR]
by ballet-hair | 2013-10-12 10:58 | SEKINE