<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
フリマの開催のご報告
IKEGAMIです

以前行って好評だったフリーマーケットをまた開催します。

日 10/15  時間 20:30〜(仮)

参加者 佐々木茜 スズキジュンコ 他。。。

前回、予想外に来場のお客様に混乱してしまいまして、来てくれた皆様も
下のスターバックスにもご迷惑をおかけしましたが
今回はお店の前でお待たせしないように整理券を配る予定です。
直前にまた詳細が決まりましたらまた、ご報告致します。

前回のフリマの様子です。。。
d0173665_12443077.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2013-09-30 12:21 | IKEGAMI
おめかしポロちゃん。。
IKEGAMIです

先日、ポロちゃんが親友の結婚式があるからとヘアメイクに来ました。

ポロちゃんの地元近くの軽井沢です。

僕は女の子が普段とちょっと違ったおめかしをする結婚式関係のイベントが
好きで、セットの予約が入ると、ちょっとワクワクします。

日本ではあんまり日常のヘアメイクを超えて変化する時が少ないですよね、、、
ちょっともったいないですよね、そんな機会が増えると良いですね!!

d0173665_1211404.jpg
d0173665_12112959.jpg

d0173665_1211532.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2013-09-19 10:00 | IKEGAMI
フライパン!!
IKEGAMIです

8月末は僕の誕生日でした。
36歳アラフォーでございます。。。

沢山の方にお祝いをして頂きまして
ありがとうございました。

毎年、お祝いしてくれる。茜ちゃんが今年はなんと

『フライパン』

をプレゼントしてくれました。最近また料理にハマっていたので
タイムリーなプレゼントです。そして、見た目が可愛いフライパン

d0173665_122453.jpg

テニスのダブルスのようになっていますね。。。

ありがとう茜ちゃん!!!
[PR]
by ballet-hair | 2013-09-17 12:03 | IKEGAMI
辛部再始動!
sekineです!

先日、新宿で行われていた激辛フェスにJUNさんと行ってきました!

所狭しと沢山の出店が!
d0173665_122910100.jpg

d0173665_12292910.jpg


僕らはカレーや冷麺、ホルモン、蒙古タンメンを辛さMAXレベルで!
BLOG書きながら思い出して、今も汗が。。。

食後もJUNさんに美味しいグルメを色々案内、ごちそうになりました!
また食べBLOGに書きますね☆

辛部、入部者募集中です!
入部届けを持ってBALLETにいらして下さい!

JUNさん、ごちそう様でしたー!

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2013-09-14 12:34 | 汗★辛☆食★汁 部
HAPPY BAIRTH DAY!!!!
こんにちは*
MAYUです!☆。・

先週は夏休みをいただきましてご迷惑おかけしました。
日程等調整して下さったお客樣方、ありがとうございます*

さてさて、今日はBALLETの3歳のお誕生日です。
よくよく思えば私が入社したのも丁度この頃...。
こうやって一緒に年をとってゆくなんて!!感慨深いです♡

皆さんに愛されてすくすく育って来たBALLETですが、
これからも沢山の*おしゃれ*を発信すべく精進してまいりますので、
楽しみにしていてください*。+・


皆でケーキでお祝いしたので、
渾身の編集アート付きでお届けします。笑


d0173665_146442.jpg



BALLET MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2013-09-01 23:27 | BALLET日記
ご報告
こんにちわ!
YAMAMOTOです!

突然のご報告になるのですが、
8月31日を持ちまして約3年間お世話になりました
BALLETを退社させて頂くことになりました。

退社後は僕の地元にもなります福岡へ戻り
美容師を続けて、いずれお店を出す事が1番の目標です!

3年間お世話になりましたIKEGAMIさんJUNさんスタッフのみなさん
ここまで育てて頂き本当に感謝しております。

今は上京してBALLETに入社し美容師して社会人として
本当に大切なものをご指導して頂き、ここで働けて心からよかったと思っております!

今後ともBALLETで学んだ事すべてを持って、日々目標に向かって精進していきます

また、アシスタントとしても沢山のお客様に施術させて頂きいろんなお話もして
日々楽しくたくさんの事を学ばせて頂きました!
本当にありがとうございました!!

これからもBALLETの益々のご発展を影ながら祈ってます!
[PR]
by ballet-hair | 2013-09-01 22:32