<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
フリマにお越しの皆様。ありがとうございました。
IKEGAMIです。

告知の通り火曜日にフリマを開催しました。
来てくれたお客様ありがとうございました!!

洋服を出す二人が
『クローゼットに収まらない洋服たちをどうにかしたい!!』
と僕となんとな〜く話した事で実現したこの企画。。。

実はあんまり人が集まらないかな〜と思ってました。
茜ちゃんもJUNKOさんも誰も来ないのが一番悲しいね。
と言っていたくらいだったんですよね

そしたらなんと300人が並ぶ大パニックに!
びっくりしました。かなりお待たせしてしまったようでごめんなさい。。

改めて、ファンの多さに驚きました。。すごいね。。

d0173665_1455769.jpg

始まる前にパシャリ!!
d0173665_14561075.jpg

途中でポロちゃんも遊びにきました。

d0173665_14583559.jpg

そして打ち上げ。。。
またやりたい!!と二人が言っていたので、定期的にやろうかね、と言う事に。。
うちでモデルをやってくれている子もほかにやりたい!!
といっていたのでこえかけて、、
次回はちゃんとご迷惑がかからないようにやります。。。

寒い中駆けつけてくれた皆様ありがとうございました。。。。
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-28 15:01 | IKEGAMI
フリマのお知らせ!!
IKEGAMIです。

今月最後の火曜日2/26日20:00〜

BALLETでフリマを行います!!

出店するのは

佐々木茜ちゃん    http://ameblo.jp/akane-0921/

JUNKO SUZUKIちゃん http://ameblo.jp/bluejunebird/

の二人のおしゃれGIRLSです。

それぞれ、異なったテイストのファッションピープルなのでステキな服が
見つかると思います。

お近くに来たら是非立ち寄ってください!!


JUNKOさん2年くらいHAIRを担当しています
d0173665_1373496.jpg



茜ちゃん。多分40着くらいだそうかと。。。といって昨日その一部を
持ってきました。こんな感じのを出すみたいです。。。
d0173665_14142100.jpg

d0173665_1317087.jpg

フラワーハット
d0173665_1401111.jpg

トップス
d0173665_141698.jpg

ワンピース

是非、お待ちしていま〜す
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-22 14:02 | IKEGAMI
春色 ラベンダー!!
IKEGAMIです

先日、ラベンダー系のカラーをお勧めしていましたが。

POLOちゃんがカラーをやりにきたので、お勧めしました。

以前もやっているのですが、今回の方がパープル感を強めています。

d0173665_15395812.jpg

d0173665_15405221.jpg


こんな感じです。いつものように毛先には今まで入れていたカラーで抜けない色素
が入っているので色が変わっていくグラデーションカラーにしています。

可愛く、春らしくなりました。。。
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-20 15:43 | IKEGAMI
春色!!
IKEGAMIです。

最近ちょっとずつ暖かい日があってファッションも少しずつ春を意識してきましたよね。

そこで、ちょっとおすすめなのが、明るいカラーの中でもちょっと暖かみがあると言うか
ベージュっぽい雰囲気があるカラーです。

そんなカラーをご紹介します。

いつもおなじみKODAMAさん
d0173665_13532930.jpg

笑顔がたまらなくキュートです!!

初めて来てくれたSASAKIちゃん
d0173665_13564752.jpg

毛先にちょっとピンクを入れているのでそれも春っぽいですね。

可愛いです。。。

IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-18 10:00 | IKEGAMI
グラデーションカラーの作り方。。。
IKEGAMIです。

いつもおなじみのHAMAちゃんがグラデーションカラーを
やりにきたので、プロセスを撮影してみました。。。

d0173665_19113758.jpg

毛先の明るくするところを確認。
*今回は伸びてきた新生毛2cmをリタッチしています
d0173665_1914563.jpg

毛先にブリーチを塗布していきます。
d0173665_19161571.jpg

明るくなった感じがこれで
d0173665_19261550.jpg

さらにカラーを入れてくすませていくと、こんなかんじになります。

d0173665_19214260.jpg

仕上がりです!!
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-16 10:00 | IKEGAMI
FAIRY COLOR!!
IKEGAMIです。

最近よく来てくれるUEMURAさん。成人式の時にも来てくれましたが
今回はパープルアッシュです。ラベンダーのようなカラーです。

結構前から、提案しているんですが、かなりロングで全頭やる方は少ないので
なかなかスタイル写真はなかったんですが、まるでFAIRY!!って感じの雰囲気に
なったのでご紹介。。。

d0173665_13152541.jpg

d0173665_13154516.jpg


このカラーはベースをけっこうブリーチしなければ出ないのですが、
透明感がきれいなのと、色が抜けてきた時に青みのあるパープルが地毛の
黄ばみをカバーしてくれるので、ホワイトっぽく抜けていくのでそこも
おすすめのポイントですね。

春なので思い切り明るいカラーをやってみたい方にはおすすめのカラーです!!


IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-13 14:02 | IKEGAMI
NEW HAIR
IKEGAMIです

先日の茜ちゃんに続きPOLOちゃん(三好香織ちゃん)のHAIRです。

POLOちゃんは以前毛先にマニキュアのレッドやらパープルやらブルーやら
いろいろなカラーを入れているのでもう明るく出来ない状態なんですが、
それを、逆にいかして、毛先が段々暗くなるグラデーションカラーを作っています。

こんな感じです
d0173665_18552615.jpg

d0173665_1855599.jpg


なかなか、個性的なデザインになるので、おすすめです!!
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-13 10:00 | IKEGAMI
NEW HAIR
IKEGAMIです。

最近来たお客様のすてきなヘアカラーをご紹介です。

おなじみの佐々木茜ちゃん

最近、あまり暗くならないようにしてるのですが。
全体に根元を深めに入れて地毛のアッシュヘアが伸びてきた外国の女の子
と言ったイメージなんですが。今回はちょっと範囲を広めにして毛先にも
ちょっとアッシュを入れています。

d0173665_18394653.jpg

こんな感じに根元に濃いカラーを入れてます。
d0173665_18465177.jpg
d0173665_18463065.jpg


ナチュラルに外国の女の子のヘアの雰囲気が出てますよね!!

いかがでしょう??
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-11 18:49 | IKEGAMI
in Paris.2
SEKINEです。

あとフットボールもやってきました。
d0173665_1325923.jpg

d0173665_134885.jpg

SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-05 13:03
in Paris.
SEKINEです。
今年もよろしくおねがいいたします。

年末年始のお休みでちょちょっとパリまで。
デザインに触れる旅です。
d0173665_18503623.jpg
d0173665_18502399.jpg
d0173665_1850656.jpg

町の至る所にデザインがあり、脳と目が常に解放。

ステキな町でした。

SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2013-02-04 18:52 | SEKINE