<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
POROちゃん
IKEGAMIです

最近、ちょっと体調をくずしていたPOLOちゃんが来ました。

少し良くなって来たようで、安心しました。まだまだ万全ではないので

お仕事は少しセーブしているみたいです

でも店長さんの、仕事はポロちゃんしか出来ないので、結局仕事の事ばかり

考えているみたいです。。。。

とりあいず、カラーを綺麗にしてリフレッシュしてもらいましょう!!
と言う事で、前回のカラーがとても好評だったみたいなので同じラインで
少しだけ入れているカラーを変えています。
d0173665_19521365.jpg
d0173665_19515958.jpg


ラベンダーアッシュです。少し前回よりグレーよりにしてます。
ちょっと、心もリフレッシュ出来たかな。。。
[PR]
by ballet-hair | 2012-11-26 12:00 | IKEGAMI
茜色
IKEGAMIです

今回も茜ちゃんは根元のブリーチとリタッチをしました。
&ホワイトニングローションです。

ホワイトニングローションは、白に近いくらいブリーチした髪に
やると、かなり白に近づきます。

d0173665_19242566.jpg

d0173665_1923365.jpg


d0173665_19271436.jpg

偶然、
ローファー&ニット&シャツがかぶりました。
僕もチェックのパンツが欲しかったんですが、
ますます欲しくなりました。。。

いつもオシャレな茜ちゃんでした。。。
[PR]
by ballet-hair | 2012-11-25 10:00 | IKEGAMI
グラデカラー
IKEGAMIです

最近、グラデーションカラーにするお客様が増えています。

狙ってする場合もありますし、自然と明るさが違うカラーを

しているのを活かす場合もあります。

これは、そんなカラーを活かしていれたデザイン。。。

いつも、おなじみの浜ちゃんです。

d0173665_18331776.jpg

d0173665_1833403.jpg


前回のカラーの色素が抜けて明るくなった部分を残してトップから中間まで
ダークアッシュ系のカラーを入れています。

こんな風に前回のカラーを活かすのもオススメです。
[PR]
by ballet-hair | 2012-11-24 18:35 | IKEGAMI
撮影しました:)♡
こんにちは***
先日のお休みに、スタイリストによる撮影会をしました☆。+


いつも同じスタイルでお客様を飽きさせない様に、
常に新しいモノを提案していく上で、
美容師にとってのスキルアップの為に
月1で行う撮影会をとても大切にしています+。

いつも可愛いモデルさんを前にウキウキしながら
やらせて頂いてます*

d0173665_15315365.jpg


次回もお楽しみ!!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-11-14 15:40 | BALLET日記
毎年恒例!!
毎年恒例イベント!

営業後にスタッフ全員で
新宿の酉の市に行ってきました!

BALLETの繁栄を祈って、、、

d0173665_12355013.jpg


毎年大きくなっていく熊手です!



そしてスタッフで集合写真!
d0173665_12362877.jpg


来週の月曜日と火曜日もやっているので、
皆さん是非!!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-11-14 12:38
茜色11月
IKEGAMIです

寒くなってきましたね。
秋を通り越して冬っぽい感じがしていました。。。

茜ちゃんが昨日カラーに来ました。
最近のお気に入りホワイト系のカラーです。
根元だけ濃いめのアッシュが入っているので
アッシュの地毛が伸びて来たような外人の女の子をイメージしてます

茜ちゃんのファッションから、いつもよりしっかり巻いてふわふわクルクルヘアに
こんな感じのヘアが茜ちゃんは似合いますね。

d0173665_1429561.jpg

d0173665_14295782.jpg

d0173665_14332567.jpg


こんな感じです。。。

今、茜ちゃんと面白い計画を立てていて、形になったらご報告します。
可愛く、オシャレな事を、いろいろやっていきたいですね!!

IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2012-11-03 14:35 | IKEGAMI
ar saita へアカタ撮影
IKEGAMIです。

寒い日が続くと日向が恋しくなります。
バイクで通勤してますが、なるべく日向の道を探しちゃいますよね。

arとsaitaというヘアカタの撮影をしてきました。

ar
モデルは松本さん
d0173665_14485826.jpg

ショートがよく似合いますね。
雰囲気があって可愛いです。アプリコットのカラーも似合ってます。
めちゃくちゃ寒い中ロケで撮影してくれました。
d0173665_1450315.jpg


saita
モデルは大森さん
d0173665_14515154.jpg

バレエの学校にいってます。
桐谷美玲 にどことなく似ています。
今度、大きなオーディションがあるそうです。
頑張って欲しいですね!!

二人とも朝早くからありがとうございました!!

池上
[PR]
by ballet-hair | 2012-11-02 14:54 | IKEGAMI