<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
BBQ!!!!!!!!!!
こんばんわ!!!

YAMAMOTOです!!

先日、同世代の美容師、モデル、アパレル、DJなど
いわゆる、ゆとり世代でBBQしましたーー!!

場所は二子新地!!
d0173665_20334886.jpg


友達の友達は友達になろうの会!!!

人数が多すぎて、大変な事になってましたが最高の集まりでした!!!
d0173665_20363293.jpg

もっと若い世代でも業界を盛り上げていきたいです!!!!!!!!!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-31 20:39
何聴きましたか!? Vol.13
sekineです。

今日のナニキキ、日本のこれからのポストロックを背負って立つバンドを紹介。

LITE
d0173665_1334735.jpg

久々に震えました。

2003年結成、4人組インストゥルメンタル・ロックバンドで2006年にはアルバム「LITE」がイギリスをはじめとするヨーロッパ諸国で発表され、話題を集める。

経歴もなんかかっけーです。

おすすめは
d0173665_13363792.jpg


聴いて震えて下さい!


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-31 13:39 | SEKINE
happybirthday!!
昨日はIKEGAMIさんの誕生日でした!

営業後にお決まりのTOPSのケーキでささやかながらお祝いを!
d0173665_11513931.jpg
   


お誕生日おめでとうございます!!!


ありがとうございました35歳人生、折り返しに入ったIKEGAMIです。

d0173665_1344988.jpg

モデルでお客様のJUNKOさんからもこんなステキなプレゼント!!
http://kawaiilabo.blogspot.jp/ kawaii labo
やっぱりセンスがあります!!ディプティク大好きです。愛用しています。

ありがとうございました!!その他いつも来てくれている茜ちゃん達からも
おめでとうメールたくさん頂きました!!

これからも35歳頑張ります!!

IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-31 11:54
チャリティーカット!
sekineです。
先日の原宿でのチャリティーカットの報告です!

参加サロンは

artism Acotto boms BOUQUET BALLET
CITY LIGHTS A.I.R Of hair ROSSO   

いつもながらそうそうたるメンツですね。。。
BALLET含めwww

57名のお客様に足を運んで頂きまして、
総額65,200円の義援金が集まりました!

こちらは震災復興支援団体HelpFromBeautyに寄付させていただきます!
d0173665_10251296.jpg



GO!JAPAN!GO!
d0173665_1030358.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2012-08-26 10:30
撮影!!!!!!
こんばんわ!!

甲子園も今日で決勝を迎え、

早くも夏が終わった感でいっぱいです。
はい。YAMAMOTOです!!

先日、IKEGAMIさんの撮影にアシスタントで同行させて頂きました。

タクシーでの一枚!!!!!!!!!
d0173665_22495627.jpg


モデルのルディヤちゃん、竹内さん!!
ありがとうございました!!!!!!!!

毎回、撮影に行くとかなり刺激されます!!!

僕ももっと上まで駆け上がりたいです!!!!!!!!!!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-23 22:54
漢たちのラーメン
nakazawaです!
この前営業後にラーメンをスタッフで食べに!!  

新宿にある一(にのまえ)というお店です!
もちろんビールも!

仕事後の体にこってりラーメンとビールは
鉄板ですね、、

ちなみに
このお店には「背脂魂」という恐ろしいこってりの味付けがあるのですが、
神奈川出身で家系ラーメンと言われるこってり系のラーメンが大好きな僕も恐れて手を出せませんでした。。。
興味のある方はぜひ!

junさんご馳走さまでした!!
d0173665_17225992.jpg

男4人で隣の人に頼んで(笑)記念撮影!



ちなみに僕はこの後一生いじられるであろう事件を起こしました、、、
詳細はjunさんまで。
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-23 17:26
ディズニーバス!
sekineです!

先日いったチャリティーカット後の懇親会に行ったとき、迎えのバスが



ディズニーバスでした!
d0173665_16122869.jpg


内装も外装もミッキー尽し!
初めての体験に僕らは大はしゃぎ!

次は是非、プライベートで!


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-22 16:14
SOBA
この前、ソーキ蕎麦が食べたい!!!!


ということで、営業後にJUNさんと
センター街にあるヤンバル亭に行きました!

d0173665_23412982.jpg


ちなみに皆様!
沖縄蕎麦とソーキ蕎麦の違いがわかりますか?

店員さんに教えてもらったんで、気になる方はNAKAZAWAまで!
JUNさんごちそうさまでした!!!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-10 23:44
チャリティーカット!
sekineです。
先日、西葛西にある東京ベルエポック美容専門学校にてチャリティーカットを行いました!
参加サロンは
Acotto
BALLET
BOUQUET
COLORS
TAYA
MOGA INTERNATIONAL
Ash
boy
Of HAIR
ARTISM
Nepenji
UMBOO
髪師
k-two
計14サロン!総勢20名以上!

なかなか他サロンのスタイリストの方と横で仕事をすることがないのでいい勉強になりました!

募金総額 159,594円

こちらは赤十字社とHELP FROM BEAUTYへ寄付させていただきます。

来てくれたお客様ありがとうございました!

みんな(本当は半数以下ww)でハイ、チーズ!
d0173665_10494526.jpg


来週は原宿でチャリティーカット!

興味のある方は是非!

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-04 10:51 | SEKINE
くるり、、
先日、代々木公園でくるりがフリーライブやってたので

行ってきました!!!!!

d0173665_1036944.jpg





人が多すぎて前には行けませんでしたが


最高でした!!!

野外×音楽×ビール=優勝!!でした。
d0173665_10371142.jpg


yamamoto
[PR]
by ballet-hair | 2012-08-03 10:37