<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
kappa!
sekineです!

先日、外部講師のお仕事の帰りにJUN先生と駒沢にある煮込みの店、かっぱにいきました!
d0173665_12294960.jpg


ものすごくこだわりが強い店で、メニューは煮込み、米、漬け物、茶漬けのみ。

席につくなり2秒で煮込みが出てきました。
d0173665_1231508.jpg


味は激ウマで、さくっと飯食いにいく?みたいなときに最適。
デートには微妙ですが。。。

d0173665_12331528.jpg


JUNさんごちになりました〜!

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-07-30 12:33 | SEKINE
HAIR STYLE !! other編
IKEGAMIです

予告通りに第3弾
今回はいろいろな僕のお客様でステキなHAIRになった人をアップしていきます

以前もアップした事があるバーテンダーの女の子
今回はアッシュベージュでカラーしました!!
d0173665_18152319.jpg
d0173665_1815127.jpg


インクラインというバンドでVo.Guを担当している女の子
すごく雰囲気のある女の子です!!ピンクアッシュ系でカラー
可愛い色でもクールな感じが出る様にくすみをたくさん入れています。
d0173665_1816374.jpg


えくぼの可愛い女の子クールな暗めのアッシュでも可愛い雰囲気になりますね。
d0173665_18194874.jpg


初めてのブリーチ、カラーをした女の子。
柔らかい印象のカラーですごく雰囲気がでましたね
d0173665_1829412.jpg


アパレルの学校に通っている女の子、すごく独特の雰囲気でオシャレさんです。
ベージュ系のカラーナチュラルに柔らかい質感が出てます。
d0173665_18213696.jpg

先日、ピンクアッシュ系にカラーチェンジ!!これも可愛いカラーですね。
d0173665_18233113.jpg


写真を撮らせてくれた、皆様いつもありがとうございます!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-07-29 08:01 | IKEGAMI
HAIR STYLE !!AKANE編
IKEGAMIです

予告通り佐々木茜ちゃんカラーへんをおおくりします!!

4月
ピンク系のカラーが気になっていた茜ちゃんに提案したカラーです
d0173665_16374927.jpg

d0173665_1749236.jpg

可愛いカラーですね!!

5月
明るいベージュグレーです。実はちょっとパープルが入っていてラベンダーのような
色が出ているんですが写真で分かりづらいですかね。。
d0173665_17423181.jpg
d0173665_17414875.jpg


6月
ちょっと濃いめにラベンダーアッシュにしようとう事で入れたカラーです。
前月よりも濃く入れたのでラベンダーアッシュが出ています。。
d0173665_17461771.jpg

d0173665_17574216.jpg


7月
今月はラベンダーアッシュを継続させて10cm以上をカットして重さを
出しました。こんなに切ってもまだまだロングだけどね。。。
d0173665_17481240.jpg

d0173665_17482736.jpg

d0173665_17564044.jpg


スミマセンついでに僕も一緒に写ったやつもアップしちゃいました。。。!!

次回もNEW HAIRをアップしていきます!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-07-27 10:00
HAIR STYLE !! POLO編
ご無沙汰しています!!
IKEGAMIです!!

なかなかNEW HAIRをアップ出来ていなかったので
今回は色々まとめてアップしていきます!!

いつもBALLETに来てくれるポロちゃん(三好香織ちゃん)

5月
HAIRから
d0173665_1620479.jpg

もとはストレートなんですがアイロンで巻いてスタイリングしています!!
d0173665_16195396.jpg

d0173665_1634242.jpg


6月
前回のながれでトップにローライトでアッシュグレーをいれて束感を
プラスしたHAIR
d0173665_16241715.jpg

TOPにローライトが入っているのが分かるかな??
d0173665_16273936.jpg


7月
今回はけっこうダークトーンのクールなカラーにしよう!!と言う事で
深く、深くアッシュを入れていてます
d0173665_16293076.jpg
d0173665_16291523.jpg


僕もかなりのお気に入りです!!

次回は佐々木茜ちゃん編をお送りします!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-07-25 16:32 | IKEGAMI
コストコ!
sekineです。

先日、外部の仕事帰りに青山にあるサロンBOUQUETのオーナー、原 臨太郎さんとコストコへ!

d0173665_12585642.jpg


なんだか量がとてつもなく多く、安いのか高いのかわかりませんでしたが
とりあえず肉購入!

当面の食料も買えましたし、美容の話もたくさん聞けた充実した時間でした!

原さんありがとうございました〜!

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-07-20 13:02