<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
メンプレ撮影!!
sekineです!

先週の火曜日にJUNさんの業界誌の撮影にお供しました!

バシッ!
d0173665_10411324.jpg


撮影はスムーズに進み、あっという間に終了。

火曜は最近、雨が多いので憂鬱ですが撮影だと気持ちが引き締まります。

とても勉強になる充実した時間でございました!

最後に我が師

ゴールドフィンガーJUNさんです☆
d0173665_1045141.jpg




sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-27 10:52 | SEKINE
一足遅いですが、、
先日の金環日食での、とてもいい写真を見つけました!!!!!!

どうぞ!!!!
d0173665_1755261.jpg


なんともロマンチックな!!!!!!
ステキです!

yamamoto
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-23 17:07
ぼくらの金環日食
こんにちはNAKAZAWAです。

今日は噂の金環日食でしたが、皆さんどうでしたか?

ちなみに金環日食とは太陽の手前を月が横切るために、太陽の一部が月によって隠される現象でリング状に見えることだそうです!

日本で観測できるのは1987年以来25年ぶり!!
ちなみに見逃した方は次回は2030年6月1日の北海道で見れるらしいですよ。

ニュースやtwitterなどが金環日食の話題でいっぱいになりましたが、友達の撮った写真ですごく素敵な一枚が!!

d0173665_17129100.jpg



金環日食によっておきた、木漏れ日の影の写真です!!
目の付けどころが変わってておもしろくないですか?




今日はこの話題でお客様と盛り上がりましたが、、


実は金環日食の時間に僕が爆睡してたのは内緒。
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-21 17:09
KiDS CUT
sekinです。
先日、いつもいらっしゃるお客様のお子様もカットしました!

もうかわいいのなんの!
もはやスイーツ!
d0173665_1925950.jpg


後ろのNAKAZAWAが変な顔なのは内緒。



sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-17 19:03 | SEKINE
polpカラー!!
IKEGAMIです

先日、カラーした三好香織ちゃんのカラーが好評だったのでアップします。

d0173665_11533157.jpg

d0173665_11534412.jpg

何ヶ月か前にやったパープルのレッド版

毛先全部じゃなくて内側に入れているのがミソです!!
かぶるヘアを明るめにしてあるので透ける感じが可愛いんですよね!!

トップのカラーをここまで明るくしないでも可愛く出来るので是非、挑戦してみてね!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-16 12:30 | IKEGAMI
展示会!!!
こんにちわ!!!yamamotoです!!!
先日、BEDWINの展示会に
行ってきました。

d0173665_9594483.jpg

かなりおしゃれでした。

僕も3着程購入!!!!
d0173665_1011455.jpg

d0173665_101531.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2012-05-16 10:02
チャリティーカット打ち合わせ
d0173665_14421768.jpg

植木のような野菜ジュース

jun
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-15 14:42 | JUN
歓迎会!!!!!!!!
こんばんはNAKAZAWAです!!

先日、歓迎会を開いて頂きました!!


男だけのBALLETのことだからガッツリ宴会?
とみせかけて、、、、、

d0173665_1936591.jpg


まさかのランチ!!!!!!
しかも天ぷら!!!!!!!笑
男だらけの!!!!!笑



そしてこの後しっかり営業に励むという少し変わった歓迎会でした!!
ごちそうさまでした!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-13 19:48
遊べ!
sekineです。

先日、JUNさん、NAKAZAWAと真夜中にお台場ドライブ笑

なんかキュンキュンしました。

まずはガンダム!

うわー、でっか、、、、、い?
d0173665_10223537.jpg



っで、すぽっちゃ!
d0173665_10242689.jpg
d0173665_1024753.jpg
d0173665_10223776.jpg

ロデオボーイJUNさん


なんか赤い。。。


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-13 10:25 | SEKINE
何聴きましたか!? Vol.12
sekineです。
お久しぶりです、さぼってました笑 

ナニキキももう12弾。

飽きていませんか。みなさん。


さ、
さて第12弾はSchroeder-Headz
d0173665_10421368.jpg


BALLETでは鉄板切なメロディー!
キュンキュンします。

朝の目覚めにも心地いいですし、散歩時にも最適!

公園よっちゃう?みたいな気持ちに!
なるかどうかはわかりませんがかなりいい!

ちなみにDEDE MOUSEの渡辺シュンスケのソロプロジェクトです。


sekine
http://www.youtube.com/watch?v=JgkROiwnNIUtarget="_blank">
[PR]
by ballet-hair | 2012-05-05 10:48 | SEKINE