<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
はじめまして!!
こんばんわNAKAZAWAです!!

4月1日から、新しく入社しました!!

とは言っても、これまでも研修などで顔を出させてもらってはいたんですが、、
これからは改めて、気合いを入れ直してがんばりますので、よろしくお願い致します!!


という事で昨日入社祝いに池上さんに渋谷にある匠というお蕎麦屋さんに連れて行って頂きました!

ちゃんとしたお蕎麦屋さんに行くのは初めてだったので、大興奮でした!

蕎麦以外のどのメニューも絶品です!!

d0173665_231152100.jpg






そしてメインの蕎麦!!!!!!

d0173665_23112586.jpg


めちゃめちゃ美味しかったです!!

入社初日に、初めてのお蕎麦屋さんというちょっと大人な場所だったので、
『これが社会人の味か、、』
と一人で喜びを噛み締めてました。


というわけでこれからよろしくお願い致します!!!!!
NAKAZAWAでした!!!!!!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-04-02 23:31