<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
君に乾杯!!
IKEGAMIです

春になって明るいカラーにする事が増えていたと思いますが。

ちょっと前から言っている様に少し暖かみのあるカラー。。

ピンクっぽい感じ、ラベンダーっぽい感じです。
d0173665_121342.jpg

HAIR IKEGAMI

彼女はバーテンをしているんですが、
何ヶ月かに一回、お店でオリジナルの
カクテルを出す事が出来るらしいんです。

なので、カラーに近い色のカクテルを出したらステキじゃない??
という事で、提案してみました。僕は飲めないのですが
きっとステキなカクテルが味わえると思います。

とここまで書いておきながら、お店の場所を聞き忘れてしまいました。
すいません!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-03-30 12:00 | IKEGAMI
雰囲気!!
IKEGAMIです

とても雰囲気のある音楽をやっている女の子
かっこいいすね。
[Inclein]というバンドを組んでます。
http://ameblo.jp/inclein-band/

という事で、外国の女の子にしたいと言われてブリーチカラーしました。
もともと、色が白いくて透明感あるんですごく良い雰囲気になりました。

d0173665_13435838.jpg

d0173665_13442546.jpg

HAIR IKEGAMI


なかなか、良い雰囲気です。。。
[PR]
by ballet-hair | 2012-03-25 12:00 | IKEGAMI
茜色 SAKURA
IKEGAMIです

いつもおなじみ佐々木茜ちゃん!!
前回のカラーが気に入って。もっとピンクをいれてもよいね。
という事でカラーしましたよ。。
d0173665_16333715.jpg

HAIR IKEGAMI

ピンク感を強めてベージュを薄めに。。。
アッシュを少し強めて。。。

そんな感じで作りました。桜の季節に綺麗なカラーが出来ました!!
茜ちゃんも久々に春らしいカラーに大満足!!
春コーデが楽しみ!!と言っていました。

またオシャレなコーデを見せてもらおっと。。。
[PR]
by ballet-hair | 2012-03-23 17:05 | IKEGAMI
PLOPOLOカラー
IKEGAMIです

暖かみのあるカラー
☆ピンクアッシュ☆ピンクラベンダーetc.

を春は勧めているんですが、また可愛いカラーになったのでご紹介!!

d0173665_15554429.jpg

HAIR IKEGAMI

おなじみの三好香織ちゃん。
色白の彼女にとても似合っていてステキです。
アッシュベージュにピンクを混ぜて甘い感じにしています。

春はシャーベットカラーが来ると言われているので
その感じでもバッチリハマると思います!!

IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2012-03-23 15:55
セクションカラー!!
IKEGAMIです。

いつも来てくれるkodamaさんが
今回は内側に違うカラーがしたいな〜という事で
セクションカラーをやりました。。

ボルドー系の深いレッドを!!ちょっと個性的。春らしいカラー!!
でも、バイトもあるからあんまりやり過ぎちゃいけない!!
なんて、なかなかぎりぎりの難しいからーでした。。。

d0173665_1304780.jpg
d0173665_1302789.jpg

HAIR IKEGAMI


仕上がりが可愛く出来て大満足です!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-03-23 12:00 | IKEGAMI
祝卒業!!
IKEGAMIです

本日のHAIRは卒業ヘアメイク!!
何人かヘアメイクをやらせてもらったんだけど、
朝卒業式前は、なかなか時間がなくて
写真を撮るのを忘れてしまって。。。
結局この写真しかなかったです。

d0173665_12491067.jpg

HAIR IKEGAMI

リーゼントにアップしてサイドに羽を付けたデザイン!!
決まっていました。
このHAIRに決まるまでは、
いろいろな話を乗り越えてここに至ったんで感慨もひとしお。。

良い卒業式をおくれたら良かったです!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-03-20 12:00 | IKEGAMI
初カラーで変身の巻!!
IKEGMIです

皆さん花粉症は大丈夫ですか??
毎日、泣きながら通勤していると、ロマンチストと勘違いされている気がします。

今回のHAIRはなんと初カラー!!記念に写真を撮らせてもらいました。
黒髪の状態でパチリ!!
これが、、、
d0173665_12382929.jpg

こうなります。。本人もかなりびっくりです!!
そして。。。
d0173665_12384218.jpg



d0173665_12385582.jpg

HAIR IKEGAMI

いかがでしょうか。かなり雰囲気が変わっていると思います。
眉カラーもしているんですが、それも顔の印象を変えてくれます
柔らかくなるんですよね!!
本人も大満足で帰っていきました!!ファッションが変わっちゃうね!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-03-19 12:38 | IKEGAMI