<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
何聴きましたか!? Vol.11
sekineです!

ナニキキ久々の登場、11弾です。

10が一つの節目だったんですが、もう少々つき合い下さい。

今回はこちら!
d0173665_17424873.jpg

キセル!
兄弟バンドです。
1999年、弟友晴の大学受験失敗の勢いに乗って、辻村家の応接間にて結成。
2001年ビクターエンタテインメントSPEEDSTAR RECORDSよりメジャーデビュー。

ゆるゆるな経歴なんですが、サウンドもいい意味でゆるゆる!
心地いいんです。

オススメは「マジックアワー」
d0173665_17505045.jpg

なんか田舎の母ちゃんに電話しよう。
そう思えるアルバム。

東京の暮らしに疲れたらキセルのマイナスイオンで浄化されて下さい。

ちなみにくるりと同級生。

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-02-26 17:49 | SEKINE
茜色!!春!!
IKEGAMIです

まだまだ、寒い日が続いていますが。。。
最近気分がやっと春になっていた感じがします。

という事でカラーの提案を少し暖かみ、柔らかさを感じる色にしています。

という訳でオススメカラーvol.1
d0173665_1225514.jpg

HAIR IKEGAMI

ブリーチ後ピンクラベンダーが入ってます。
透明感が希望なのでダークにならない様に気を付けて。
このカラーはベースをかなり明るくしておく必要があるんですが
すごくキレイなカラーなので本当にオススメですよ。
しばらくこの系統のカラーを茜ちゃんにお勧めしていこ〜う!!

d0173665_12262980.jpg

一緒にパチリ!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-02-23 12:27 | IKEGAMI
闇のパープルアイ。
IKEGAMIです

IKEGAMIです

グラデーションカラー企画の撮影で作ったHAIRです
d0173665_1155712.jpg

d0173665_1161235.jpg

HAIR IKEGAMI

d0173665_1162842.jpg

ピンクに見えると思いますが毛先にパープルが入っているんですよね。
HAMAちゃんは何回かこのBLOGに登場していますが今、就職活動中で
黒髪にしていたんですが、撮影の為にカラーさせてくれました。

でもこういうカラーが似合うんですよね。早く終わらせて色々
楽しみたいね〜!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-02-19 11:06 | IKEGAMI
茜ちゃんバング。。
IKEGAMIです

茜ちゃんバングというタイトルだと茜ちゃん前髪、切ったかな?
と思うと思いますがそうではなく、
自身がプレスをしているアパレルブランドの撮影で使う
バングのカラーをやりにきました。
最近はヘアメイクもやっているらしいです。多才だね。。。

という事でついでにトリートメントもしてツヤツヤなのでパチリ。
今日のファッションは僕めちゃめちゃ好きです。オシャレだよね。
d0173665_23563044.jpg
d0173665_235618100.jpg


バレンタインデーという事で苺大福頂きました!!ありがとうございま〜す!!
d0173665_23573357.jpg

美味しかったです!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-02-16 23:57
茜色!!2012
HAIR file no.16

IKEGAMIです


最近グラデーションカラーが僕の中では流行っていると言いましたが
これもその一つです。
d0173665_2147425.jpg

d0173665_21472293.jpg

HAIR IKEGAMI
佐々木茜ちゃん

TOPから明るいグレーベージュ
じょじょに濃くしていってます

前回のカラーもそうなんですが毛先に向かって段々、
色が入っていくカラーが最近面白いんですよね。
ブリーチをしていてダブルカラーをしていると
毛先にカラーが段々沈着していってくすんでくるのですが
その感じをあえて狙ってやると、デザインになって
可愛いんですよね。
毛先の方がダメージで切れてきたり段々軽くなってしまった
場合も重く見えるのでオススメです。

d0173665_21474445.jpg

久々に一緒にパチリ!!
このメガネ、茜ちゃんの評判は良かったけど
かけると自分の母に似ていて落ち着かないですね
[PR]
by ballet-hair | 2012-02-01 21:47 | IKEGAMI