<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
POROカラー!!
HAIR file no.15

IKEGAMIです

新年開けて寒い日が続いていますが。。
そろそろファッションは春の事を少しづつ考える今日この頃ですね。

という事で少し春っぽいカラーの提案を。
d0173665_15412612.jpg

HAIR IKEGAMI

三好香織ちゃんの今回のカラー。
毛先の内側にパープルが入ってます。
動いた時に面白い感じになる様に、
明るいカラーに彩度の高い色を
さし色的に入れるのはオススメです。
これも色々な入れ方があるから
是非、相談して下さい。

このカラーの入れ方編。。。。

パープルはバックの内側だけに入ってます。
d0173665_15414134.jpg

上の髪をかぶせると目立たなくなります。
d0173665_15421991.jpg

髪を揺らして動かすと。。。
d0173665_15423921.jpg

アイロンでカールを付けてランダムに動かします。
d0173665_15425142.jpg


毛先全部に入れるよりも色々なカラーが混じり合うので
また違った可愛さが出ます!!

是非チャレンジして下さいな!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-01-30 15:42 | IKEGAMI
グラデーションカラー!!
HAIR file no.14

IKEGAMIです

ご無沙汰しています。

色々写真は撮っているんですがなかなか
アップする時間が取れていませんでした
という訳で、、、

d0173665_2049454.jpg

HAIR MAKE IKEGAMI
佐々木茜ちゃん
トップからシルバーグレーからシャンパンゴールド
にかわって行くグラデーションカラーです。

d0173665_20492357.jpg

HAIR MAKE IKEGAMI
三好香織ちゃん
トップのシルバーグレーからダークグレーに変わっていく
グラデーションカラーです

最近グラデーションカラーを提案してるんですよね。
単色に飽きてきた女の子には喜ばれるし。
色々なグラデーションの付け方があるんでやりたい方は
是非相談して下さいね!!

このカラーから2人はもう違いカラーにしているのですぐにアップしま〜す!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-01-25 20:50 | IKEGAMI
何聴きましたか!? Vol.10
sekineです。

ナニキキ記念すべき10回目のアーティストは、

d0173665_16495692.jpg


伝説のバンドSTRAY CATS!

ストレイ・キャッツ(Stray Cats)は、1980年代に活躍したアメリカ合衆国のネオロカビリーバンド。
ブライアン・セッツァーを中心とした男性3人によって構成され,
ネオロカビリーブームの火付け役として一世を風靡したバンドです!

名前くらいしか、、、
そんな皆様!
えー、ロカビリーって何?

こちらが入門編
d0173665_16523661.jpg


名曲ROCK THIS TOWN収録の名盤です!

30年前とは思えないグッドバイブレーション、ゴッドサウンドです。

是非!

もう面倒くさいならYOUTUBEで!

Check it now!

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-01-16 16:55 | SEKINE
何聴きましたか!? Vol.9
sekineです!

今週のナニキキは彼ら!

20世紀のThe Beatles
LOCKSLEY
d0173665_9595986.jpg


アメリカ出身の4ピースバンドでビートルズの再来と言われています。

キャッチーなメロディとハートフルなサウンドで人気爆発!

THE BAWDIESと日米The beatles対決もしています!

オススメは
d0173665_1053272.jpg


幅広い年齢層に好まれそうです。

寒い日は親子で踊れ!


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-01-14 10:06 | SEKINE
信念会
sekineです!

先日、みんなで新年会に行きました!

今回は、

鍋!

d0173665_23163174.jpg


沢山食べて、沢山笑って。

沢山は働いて、沢山お客様を笑顔に出来るようBALLET一同今年も頑張ります!

今年もよろしくお願いします!

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2012-01-12 23:18