<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2011年 ありがとうございました。
IKEGAMIです

BALLETは本日で年内の営業を終了いたしました。

BALLETにおこしのお客様、関係者様
2011年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2011年はBALLETも2年目に突入してとても充実した仕事ができました。

日本では大変なことがたくさん起こりましたが、BALLETは美しいHAIRと笑顔
を作ることで少しでもすてきな世界を取り戻すことに貢献できたと思っています。

2012年はもっとすてきで美しいHAIRを作り、居心地のよい空間を作るように
STAFFみんなでがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

年始は1/5日からの営業となります。

2011 12/30    IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2011-12-31 01:36 | Information
暴年会
Sekineです!

先日、忘年会で六本木近辺にある某有名レストランにスタッフで行きました!


d0173665_1251244.jpg


みんなでフォーマルな着こなしで笑
d0173665_121185.jpg

d0173665_122419.jpg

ものすごい大きな肉!
もうすごい!
d0173665_1231864.jpg


まわりの高級感に負け、最初は口数少なく笑

だんだん慣れてくると普通にしゃべれました!

いつかプライベートでも来れるといいなぁ。。。
d0173665_427689.jpg


IKEGAMIさん、JUNさんご馳走様でした!
来年も連れてっていただけるよう頑張ります!


Sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-12-31 01:36
くりくりクリスマス!!パーティー
IKEGAMIです

巷はすっかりクリスマス。。。ジングルベルが鳴り響いています
ということでクリスマスパーティーのヘアメイクをやりました。

いつも来てくれている読モの三好香織ちゃん
働いている古着屋グリモアールのパーティーです。

ここのパーティーはスタッフも来るお客さんも気合いが入りまくってて
ヘアメイクもみんな頑張ってます。こちらも負けらんないね〜という事で

色々考えてやってみました。

d0173665_9491261.jpg

クリスマスと言えば?そうトナカイですね。。
という事で角を付けます。

d0173665_9493082.jpg

のこりの髪で耳?らしきものを。。。

d0173665_9494412.jpg

そしてやっぱりサンタクロース!!皆さんのところには来ますかね?

d0173665_9563886.jpg

完成です!!ファニーでキュート!!
隣に居たお客様も大興奮です。。。
d0173665_9502085.jpg

クリスマスツリーとパチリ!!
今回も楽しくヘアメイクさせてもらいました!!

皆さんもクリスマスを楽しんで下さいね〜!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-12-18 09:50 | IKEGAMI
就職戦線異常無し!?
KEGAMIです

いつも撮影でモデルをしてくれているHAMAちゃんが
就職活動をするから髪の毛を落ち着かせたいとカラーしにきました。
HAMAちゃんのカラーはここ1年くらい担当してます。
d0173665_9315774.jpg

HAIR&MAKE IKEGAMI
すごく似合っているカラーなのにもったいないけどしょうがないですね。
でも、黒髪も絶対にあうよね。。

本当にただの真っ黒は違和感がでてしまって逆にイメージが暗くなってしまう事もあるので
ディープなダークブラウンにします。クラスに1人くらいはいたちょっと地毛が明るいこの色。。

d0173665_9324347.jpg

かなり明るめで毛先にはブリーチもしてあります。。

それが、、、、、

d0173665_9325794.jpg

HAIR IKEGAMI

こんな風になりました!!
いや、これはかなりステキですよね。似合っているし大人っぽいです。
僕な人事なら絶対、採用します。。

明るい時は割としっかり目に巻いてましたが暗くなったので
柔らかくちょっと上品に巻くくらいが良いかなと。

早く内定をもらって、大学生のうちにもうちょっとだけ髪で遊ぼうね!!
頑張って下さいな!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-12-17 09:33 | IKEGAMI