<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久々の茜色!!
IKEGAMIです

最近BLOGをサボりがちですみません、、、

という事で今月の茜色。。
佐々木茜ちゃんがカットカラーにやってきました。。!!

茜色更新していない時も定期的にカラーにきていたんですがUPせず、、
茜色見たい!!という方が居たのでコレからちゃんとやります!!

今回は本当に久しぶりにレングスCUTもしました。多分数年ぶり。。。
毛先が今までのブリーチでハイダメージを受けていたので5〜7cmもCUT!!

d0173665_1222927.jpg
d0173665_12215257.jpg

長過ぎて床に付きそうでした。。。。

今回のカラーはシルバーグレー!!茜ちゃんが密かにずっと憧れている外国人の女の子の
写真からイメージしてカラー!!明るく透き通るようなカラーーです。。


d0173665_1226529.jpg

完成です!!今の所秋冬はバングを延ばす予定!!ちょっとシックに大人め狙っていきます!!

いつもの様にパチリ!!今日もキュートな茜ちゃんでした!!!

d0173665_1228954.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-10-27 12:28 | IKEGAMI
何聴きましたか!? Vol.6
sekineです!

ナニキキ第6弾はTHE GO! TEAM

d0173665_215721100.jpg

バンド名の“The Go Team”とは、災害原因などを調査する人たちのことを意味し、
“Go”の後に“!”を付けた。

日本人女性2人を含む6人構成。
The Power Is Onがスマッシュヒットし、多くのフェスで活躍しています。

これがThe Power Is Onを含む名盤
サンダー・ライトニング・ストライク
d0173665_2213610.jpg


ジャンルレスでBALLETでもヘビロテ!

是非是非☆

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-10-26 22:04 | SEKINE
何聴きましたか!? Vol.5
sekineです!

ナニキキ第5弾は彼ら!
d0173665_1844135.jpg

→Pia-no-jaC←
ピアノとカホンのみのシンプルな構成で、ジャンル的には『ハイブリッド・インストゥルメンタル』と呼ばれている。 
クラシックの曲をカヴァーしたり、オリジナルもなんかクラシック!

何年か前にFUJIROCK FESで僕は彼らと出会いました。
ステージも時間帯も天候も最悪。
にも関わらずドロドロの斜面が一気にダンスホールに!

ちなみに名前の由来は

名前に付けられている矢印のとおり左から読むとピアノ(Piano)、右から読むとカホン(Cajon)になっていて、 「ピアノとカホンの二つの楽器でライブ空間をジャックする」という意味が込められているらしいです。
→Pia-no-jaC←の表記にはこの左右の矢印は必須で、 矢印の示す先に「P」と「C」がアルファベット大文字で表記されることも、左右から読んだ場合の意味合いを表すためのポイントであるそうです。

d0173665_18504510.jpg

オススメはクラシックのカヴァーアルバムEAT CLASSIC!
現時点で3まで出てるんですが1枚目の選曲がクール!

今夜は→Pia-no-jaC←で踊りまくれ!

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-10-19 18:53 | SEKINE
何聴きましたか!? Vol.4
sekineです。

ナニキキ第4弾は

the cinematic orchestra
d0173665_1243640.jpg


1990年結成のエレクトロニカジャズバンド!

オススメは
d0173665_127382.jpg


アルバムを通してストーリー性があり、静と動がとても感じやすい作品です。
ゴダールらのシネマヴェリテにも多大な影響を与えたソビエト記録主義映画のパイオニア、ジガ・ヴェルトフが1929年に製作したソ連無声アヴァンギャルド映画『Man With the Movie Camera (邦題:カメラを持った男)』にThe Cinematic Orchestraがサウンドをつけた作品で、元々は1999年に行なわれたポルトガル映画祭に上映する為、彼らにスコアを依頼し(この映画のスコアは他にもあのマイケル・ナイマンなども手掛けている)、生演奏を行なった事をきっかけに2年の歳月をかけ、商品化された物を音源化したものです。

長くなりましたが、まぁ暗い音ばかりです。

かなしい気持ちになりたい時に是非ww

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-10-16 12:13 | SEKINE
何聴きましたか!? Vol.3
sekineです。

今回のナニキキは
The Album Leaf
d0173665_12191241.jpg


アコースティック・ギター、リズミカルなキーボード、ブレイクビーツなど様々な要素を取り入れたインストゥルメンタルスタイルの、ポストロックアーティスト。

朝、目覚めには丁度良く、
下手したら目覚めない程の聴きやすさ。

おすすめは
d0173665_12204083.jpg


静かすぎて店ではかけられないので是非借りて下さいww

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-10-13 12:16 | SEKINE
プレゼント!
sekineです!

私事ですが、先週バースデーを迎えまして。

お客様から
d0173665_22525072.jpg

BEERを頂きました!

スタッフからは
d0173665_22535820.jpg

ブランド物のシャツ!


ありがとうございます☆

毎日バースデーがいいなぁ


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-10-07 22:55 | SEKINE
何聴きましたか!? Vol.2
sekineです!

何聴きましたか!? 第二弾!

今や日本を代表するJAMバンドに変貌を遂げたSPECIAL OTHERS!
d0173665_21582229.jpg

d0173665_21583791.jpg

ほぼインストバンドなのですが、ボーカルがあるよりもメロディアスに!
時にダンサブルになるイケイケバンド!

出ないフェスはないのではないかと思う人気ぶり!

BALLETで今、最もかかっているBGM笑

1番メジャーな曲は『AIMS』
d0173665_2205848.jpg


BALLETでの再生回数は8976回!

是非、寝る前に聴いて

目が冴えたらLET`S DANCE☆  


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-10-02 21:55 | SEKINE