<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
何聴きましたか!? Vol.1
sekineです。
始まりました何聴きましたか!?コーナー。

皆さんお待たせしました!
勝手におすすめアーティストをリコメンドするこのコーナー!
待ってなかった方々も今夜は我慢して頂きたい!

記念すべき最初のアーティストは、、、


ジャン!
toe
d0173665_21455718.jpg
d0173665_21454234.jpg

2000年結成の日本のポストロックバンド!
ほぼインストなんですが、とてもお洒落!
4人組なんですが、各々別々の仕事もこなしている不思議なメンバー!

空間デザイナーだったり、クロックスのアパレルマネージャーだったり、
the HIATUSのメンバーだったり。。。


おすすめアルバムはコレ!
d0173665_21522070.jpg

new sentimentality e.p.
もう暗くて暗くて笑

是非チェックしてみて下さい☆

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-25 21:54 | SEKINE
アワーブーム
sekineです。

みなさん、我々BALLETが今、ハマっているのは






中華です笑
d0173665_852114.jpg



もう毎日食べてます!

なぜ笑

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-23 08:52 | SEKINE
個展!
sekineです。

先日、友人が主催しているヤンシュバンクマイエルの個展に行って参りました!

人、人、人の大盛況ぶり!

どんな作風かと言いますと。。。
d0173665_12304166.jpg
d0173665_12303262.jpg
d0173665_12301927.jpg

不思議な国のアリスで有名なこの人。
他の作品はもっと、艶美で繊細でユニークなものが多いんです。

なんか六感を刺激された気分になれます!

個展は終了してしまったのですが、
写真集や映像作品がたくさん出ているので興味のある方は☆

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-22 12:37 | SEKINE
悪天候の中こんばんわ!!
久しぶりのブログ更新です!!

YAMAMOTOです☆

台風15号、、、、、凄い勢力です!!!!

これからご帰宅の方、外出される方くれぐれも
気をくけてください!!!!!!!

話は変わりますが、最近週に2〜3回はお世話になっている上海食堂!!!

JUNさんSEKINEさんといってます☆

先日食べたレバニラ定食。
d0173665_1932359.jpg


最高に美味いです!!!

他の定食もたくさんありますよ!!!

なにより、うまい!安い!そしてーー量が多いの三拍子そろった
上海食堂。
d0173665_1945889.jpg

場所は渋谷センター街です!!!!!!
是非!!!!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-21 19:05
Happy Birthday AKANE!!!
IKEGAMIです

本日、9/21日は佐々木茜ちゃんのお誕生日!!
いつもいろいろな撮影に協力してくれてありがとう!!

幸せな1年をすごしてね〜!!
という事で先日カラーをしにきた時にサプライズパーティー!!
d0173665_13141662.jpg

みんな大好き、茜ちゃん大好物のTOPSのケーキです。
d0173665_13142591.jpg

サプライズにビックリして泣いちゃう茜ちゃん!!
d0173665_13145052.jpg

d0173665_13145937.jpg

d0173665_13162431.jpg

プレゼントは
BALLETにも置いてある[gaudy]のイニシャルAのネックレス!!
とても気に入ってくれました!!似合ってます!!
d0173665_13161127.jpg

d0173665_13163455.jpg

茜ちゃんは、
妹のような、娘のような。。。なんともほっとけない子です
いつまでもオシャレで可愛い茜ちゃんでいて下さいな!!

本当におめでとう!!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-21 13:16 | IKEGAMI
撮影!in錦糸町again
sekineです!

先日、IKEGAMIさんのHair Studyという媒体に同行しました!

d0173665_22362751.jpg


いつもながら早く正確な技術には驚嘆です。
予定より30分早くFINISH!

早く終われたので、その後、山ちゃんと3人でミーティングを兼ねて
三茶で食事!

今後に生きる意見をたくさんもらいました!
d0173665_22404468.jpg


楽しい時間は早いなー



sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-11 22:41 | SEKINE
polopoloスタイリング!!&poloカラー
IKEGAMIです。

よくお客様にスタイリングのやり方を聞かれます。

簡単に無造作ヘアを作る手順を公開していきますね!!

ミディアム編アイロン使用バージョン!!
モデルはポロちゃん(三好香織)
まずはドライ!!ちゃんと乾かして下さい
d0173665_13165956.jpg


d0173665_13175239.jpg

毛先に大きくワンカール!!32㎜のアイロンで巻き巻き!!


d0173665_13192756.jpg

毛先を持って好みの束にして振っていきます、そうするとほぐれてこんな感じに!!


d0173665_13212740.jpg

そこにWAXを内側からもみこむorスプレーWAXを下から吹き付けます。
ちょっとボリュームですぎたかな??ていうくらいにしてください


d0173665_13244846.jpg

ちょっと整えて完成です!!!


手の動きやスプレーの振り方も撮っておけば良かったかな?
参考にしてみてください。

仕上がりのPOLOちゃんカラー!!シャンパンベージュのオシャレカラーです
d0173665_13294779.jpg

めちゃめちゃ似合ってますね!!

いつもの様にパチリ!!
d0173665_1330327.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-09-07 13:35 | IKEGAMI
CHINAMINI
SEKINEです。

ちなみに昨日は
d0173665_1344591.jpg

お好み焼き

d0173665_135668.jpg

焼きそば&肉肉でした!

幸せ〜


SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-02 13:06 | SEKINE
Happy Birthday BALLET!!!
Happy Birthday BALLET!!!

という事でBALLETはめでたく1周年を迎えました!!

いつも来て下さっている皆様のお陰です!!

本当に心からありがとうございます!!


d0173665_02653100.jpg


1周年を盛大にお祝いしようと計画していたのですが少々、年末にサプライズがございますので
その時に合わせて行おうかと。。。

今日は簡単にSTAFFだけでお祝いです。山本君と関根君がBALLETの為にケーキを用意してくれました。ありがとう!!


☆これからも、ステキなデザインとステキな笑顔を作れる様に頑張ります!!毎日楽しんで美容師していきます!!これからもBALLETをよろしくお願いします!!  IKEGAMI

☆雨があがったら歩きだします。これからもよろしくお願いします!!!
 鏡の中で恋をするJUNです。  クリスタル☆JUN

☆一年って早いものですね!たまに居ますがたまにいません。これからもこんな感じですが、よろし くお願いします! レセプション/gaudy ユカ

☆今までにない時間の早さを感じる1年でした。これからも充実した日々を過ごせるよう頑張りま  す。楽しい時間を共有しましょう!   SEKINE

☆今までの短いですけど人生の中で一番充実した一年でした!!今年も日々成長を心がけて前だけ向いて頑張っていきます。今年もよろしくおねがいします!!!! YAMAMOTO
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-02 00:51 | BALLET日記