<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
chokichokiキング山下君!!!
おひさしぶりです。

JUNです!!!!!

chokichokiキングの山下君がジュエリーブランドを立ち上げました。
d0173665_1115032.jpg

ブランド名は、END? です。
d0173665_11151859.jpg


BALLETでも販売しますので、よろしく〜〜〜〜です。

ジュエリーブランドgaudyもよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。
[PR]
by ballet-hair | 2011-07-25 11:18 | JUN
7月の茜色
IKEGAMIです

今月の茜色は2回に分けておおくりします!!

カラー施術中の様子、、、
d0173665_13125343.jpg

仕上がりです!!今回はプラチナブロンド!!シルバーグレイにする予定でしたが
プラチナブロンドがかなり可愛いくてすてき!!ということで今回はこの色で終了。
後日色を入れます。。
d0173665_13151487.jpg

いつもの様にパチり!!青いボーダーTしか持ってないの?という突っ込みはしないで下さい。。
d0173665_1329135.jpg



カラーを入れに来た時の茜ちゃん!!こんなアレンジもキュート!!
d0173665_1316988.jpg

この後やったカラーは後日アップします!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-07-21 13:17 | IKEGAMI
ポロちゃんパーティー!!
IKEGAMIです

先日ポロちゃん(三好香織)が働くお店のパーティーがありました。
ヘアメイクをお願いされたのでその制作模様をアップします!!

なかなか忙しくて時間空いちゃいました。。。
色々事前に相談していたんですが、前日に着るドレスが決まったりと
いろいろてんやわんやの進行に、、、リボン!!ボリューム!!
2つキーワードを貰いました。

d0173665_1111280.jpg

まずは髪をアップのまとめていきます
d0173665_1114964.jpg

頭頂付近で結びます
d0173665_1125231.jpg

アルミをあんで作ってある板?布?の様な物を整形してリボンの様な形に、、
それをまとめた髪で固定します。
d0173665_1173880.jpg

それにアップで使う毛を付けていきます。アフロっぽくて可愛いです。
d0173665_1191246.jpg

それにポロちゃん自作の小さなリボンを沢山付けて完成です!!
リボン?という感じですがシルエットはリボンです!!リボンなんです!!

中々楽しくつくらせて貰いました。来年に向けてまたいろいろ考えときまーす!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-07-18 11:11 | IKEGAMI