<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今月の茜色!!
IKEGAMIです
毎月おなじみにの佐々木茜ちゃんがやってきました。

いつもオシャレな女の子!!

根元と前髪のブリーチとカラーをやりました!!
全体に明るいグレーベージュに前髪が更に明るいカラーになっています!!

d0173665_0145688.jpg

オシャレです!!

d0173665_0183889.jpg

2人でパチリ!!

帰りのエレベーターでパチリ!!
d0173665_0155245.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-05-21 00:19 | IKEGAMI
マヨネーズ

マヨネーズじゃないんです。。

そうなんです、プリンなんです。



MARUです(^^)

最近ファミマでよく見かけるようになったこの商品!

d0173665_21453185.jpg


まるでマヨネーズ!!

でもプリン!!!


315円するのですが、食べてビックリ★
おいしい!

気になる方はぜひ♪
[PR]
by ballet-hair | 2011-05-19 21:48
JUNさんとNAGIさん
sekineです!

昨晩、JUNさんと新宿ゴールデン街にあるラーメン屋「凪」へ!

趣ある店内と強烈な煮干しの香り、すごく雰囲気のあるお店でした!

味はもちろんかなりうまし!濃厚!

と、すっかりラーメンの写真は撮り忘れましたがこちらはばっちし!
d0173665_1153095.jpg


毎日、夜な夜なラーメン屋巡りがしばらく続きそうです。

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-05-19 11:06 | SEKINE
BOOK!!BOOK!!こんにちは!!
IKEGAMIです

BALLETに本棚が届きました。
北海道から遠路はるばるやって来たアンティーク??

な可愛い白い恋人です。。。

届いてからみんなでリペア!!ペンキを塗ってBALLET色に!!
d0173665_1047464.jpg


これから、ステキなBOOKをたくさん入れていきます!!
d0173665_1048458.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-05-14 10:48 | IKEGAMI
美容討論
sekineです!

先日、原宿渋谷界隈の美容師さんと食事に行って参りました!

皆さんそれぞれの美容について話し合い、とても熱い討論会に!

年も職場もバラバラな人達ですが、和気あいあい!

また、近いうちに招集したいと思います!
d0173665_23341878.jpg




sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-05-11 23:34 | SEKINE
赤毛のアンちゃん
IKEGAMIです

今月のポロちゃん(三好香織)カラーです。
d0173665_22395277.jpg


赤毛のアンです
めちゃめちゃ似合っています。

コーラルピンクの髪色にしたい!!というポロちゃんのオーダーに
僕なりに作ったのがこのカラーなんですが
ベースにコーラルピンクにしてレッドオレンジを束にして3Dカラーにしています!!

可愛く決まりましたね!!
d0173665_22444223.jpg

いつもの様にパチリ!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-05-07 22:45 | IKEGAMI
15周年


名探偵コナン15周年です(^^)

沈黙の15分(クオーター)見に行ってきました☆

d0173665_2242273.jpg



サイン入りポスターを発見!!!

d0173665_225669.jpg


まだ見ていない人の為に、内容については言いませんが、、、
私はやっぱり時計じかけの摩天楼が1番すきです(^^)


ひとつだけ言うとしたら、
渡部陽一さんが新潟県警の警部として出ていたことに
みんな笑ってたということですね、、(笑)

d0173665_22103279.jpg



コナンの映画全部見たくなってしまいました♪


MARU
[PR]
by ballet-hair | 2011-05-04 22:12
パーティーナイト!!
IKEGAMIです

GWはいかがお過ごしでしょうか??

BALLETは毎日、忙しく営業しています。
休み無しは曜日感覚が無くなってきますね〜

休みの方も多いので、夜な夜な、様々集まりに呼ばれてます、、、

飲み過ぎ、食べ過ぎ、、、そろそろあぶないです、、、

友人のサロンHのリニューアル、レセプションパーティー!!
多くの美容師やモデル達で華やいでました!!
d0173665_9433072.jpg


日美の同窓会
d0173665_9464012.jpg

美容師も新しい道に進んでいる子も様々いて10代の頃を思い出しますね〜
活躍している同世代は非常に刺激になりますね〜。。
[PR]
by ballet-hair | 2011-05-04 09:50 | IKEGAMI