<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
落語!
sekineです!

先日、JUNさんを通じて知り合った美容室のギャラリーでの寄席に遊びに行きました!

なんでもこの寄席での収益金は赤十字に寄付されるらしく、
めずらしいチャリティー落語!
d0173665_2234921.jpg


寄席には何度か好きでいきましたがチャリティーは初めて!

立川流の落語家さんがいらしてました!
d0173665_2238258.jpg


終始、笑いは絶える事はなくとても楽しい時間でした!

チャリティー落語に至る経緯には色々な人の色々な思いが詰まっていて、
自分に何が出来るか問いかけるいい機会でした。


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-28 22:39 | SEKINE
ケーキ♪


またまた食べ物ネタです!


先日武蔵小山の商店街にある
喫茶店に行ってきました♫

名前は忘れてしまったのですが、商店街の中程にある
レトロというか、ちょっと古い感じのお店です(^^)


d0173665_2354161.jpg

いい雰囲気★


いつも食べるのはこちら♡
d0173665_23545237.jpg

右が紫芋のケーキで左がショコラトルテです♪


お腹が空いていたのでこちらも!
d0173665_23564472.jpg

ペペロンチーノうまー!!


ここには2000円のジャンボパフェがあるらしいので、
次回はぜひ挑戦してみようと思います(^^)☆



MARU
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-28 00:04
我が母校!
sekineです!

先日、綾小路JUNと母校YAMANOに外部講師の仕事に行ってきました!
d0173665_21183567.jpg


僕が通ってた校舎は改装され、すっかり変貌していました!
が、
なんとなく空気はあの頃のまま。

なんだか感慨深い気持ちでした。

生徒とも和気あいあい!
d0173665_21204922.jpg

d0173665_21211266.jpg


とても勉強になりました!


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-25 21:22 | SEKINE
肉肉肉!!!
こんばんはMARUです♪♪

昨日は、BALLETにお手伝いに来ている子の
20歳のバースデイでした(^^)
おめでとう☆

ということで、
みんなで渋谷の肉横丁(?)に行ってきました!

d0173665_23419.jpg


屋台みたいなお店がたーくさんあって
どこもとってもおいしそう♪

1カ所お店を選んで席に座るのですが、
全てのお店から出前をしてもらうことが出来るんです!
(生ものは無理みたいなのでご注意ください、、)
私達はとりあえず空いていたタイ料理のお店に着席!!

d0173665_22482333.jpg


すごく美味しい!!!
ほかにも色々注文しましたが、
MARUのNo.1美味しいは、、、『いかげそ』でした(^^)笑



活気があっていい雰囲気でしたよー☆
みなさんもぜひ行ってみて下さい!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-24 23:11
高尾さん
sekineです!

こないだのお休みに高尾山にいってきました!

とりあえず蕎麦だ!ということでいきなりは昼食!
d0173665_946996.jpg


贅沢!


腹ごしらえをし、登山開始!

リフトも使えるんですが、運動不足解消のためがっつり2時間かけて山頂へ!
d0173665_9493311.jpg


雪がまだ残ってて少し肌寒かったのですが、とても気持ちよかったです!
と、同時に体力の衰えにビックリ。

今度はもっと高い山にのぼりたいな〜


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-23 09:52 | SEKINE
グレーベージュ!!
IKEGAMIです。

今月の茜ちゃんカラーはグレーベージュです。
月に2回、カラー回とトリートメント回とやってくる佐々木茜ちゃん
ブログに登場する頻度が半端じゃないですね。

今回はちょっと、柔らかい質感のグレーベージュです。
今回のカラーも特に可愛く決まりましたよ!!
ビフォー!!いつもおしゃれな茜ちゃん。。。
d0173665_025423.jpg


仕上がりのグレーベージュです。トムクルーズの娘スリちゃんが今回のイメージ
d0173665_04881.jpg


いつもの様に2ショット!!です。。。ライティングの関係でちょっと暗めに写ってま〜す
そういえば、僕のファッションが前回とかぶっってますね〜。。。
d0173665_02183.jpg


来月もお楽しみに〜!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-23 00:04 | IKEGAMI
交流会!
sekineです!

先日、原宿のARTISMさんのスタッフと食事会をしました!
d0173665_20475521.jpg


今後について話したり、現状について話したり、今に至るルーツを話したり!

同じ職種、話は尽きません!

いい刺激を頂きました!



sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-20 20:48 | SEKINE
サクラサク
sekineです。

先日、オフに中目黒でお花見!

目黒川沿いは桜が満開でした!

出店も悪くないのですが、たまの休日、サンドウィッチをつくろう!
ということでお弁当を持っていきました!
d0173665_23574474.jpg


桜満開、花粉満開でウキウキとムズムズの中で目黒川を闊歩。
d0173665_2359112.jpg



皆さんも是非!まだ間に合う!
d0173665_23594726.jpg


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-16 00:00 | SEKINE
プリングルズ

皆さんおなじみプリングルス☆
スではなく、ズであることを最近知りました(><)


日本、アメリカ等様々な国で愛されているこのお菓子。。
期間限定で色々な味が発売されているのですが、

アメリカでは『ダイエットマイナスカロリー味』
      『ダイエットバーベキュー味』
なんてものがあるそうです(^^)

「カロリー気になるけどやっぱり食べたい!!」
その気持ち、国境を越えるんですね♪

あと『ウェスタンBBQ味』『ウィンターBBQ味』
この違いも気になります。。


d0173665_23224184.jpg


写真は私のコレクションの一部です☆
(若干かぶっていますが、、)

真ん中に3本もある『ハニーマスタード味』は、
あまじょっぱくてなんともいえない美味しさ!
私のお気に入りです(^0^)

これからも色々な味に挑戦していきたいです☆★
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-15 23:29
HAPPYモデルズ!!
IKEGAMIです

ジッパーのパチパチズの2人がカラーやらトリートメントやら

メンテナンスに来ました!!
佐々木茜ちゃんと三好香織ちゃんです。

2人ともとっってもキュート!!今日の髪型は可愛く出来たので近いうちにblogやHP
なんかでUPしま〜す!!

可愛い2人と3SHOT!!負けじとウィンク!!きもいですか?
d0173665_0255624.jpg


2人はブリーチをしているのでよくトリートメントをやってあげるんですが、
最近お勧めしてるエタニークVがとっても気に入ってくれたみたいで
やった後明らかに違う!!と言ってくれましたよ!!
くし通りが悪い等とお悩みの方は是非お試しあれ!!
d0173665_0292475.jpg

ホームケアがついて3675円です!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-04-14 00:30 | IKEGAMI