<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
とんかつになりたい日もあるさ。
JUNです。


お客様がリリースしたiphoneアプリ

Tonkatu Camera

http://www.torikizoku.co.jp/
d0173665_11271947.jpg


d0173665_11273484.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-03-27 11:58 | JUN
南沢奈央ちゃん ピンクスパイダー!!
IKEGAMIです

先日行ってまいりました。『ピンクスパイダー』
主演の女の子『南沢奈央』ちゃんを数年来担当している関係でご招待して頂けました。
d0173665_9425688.jpg

楽屋へ挨拶に行ったらオリジナルキットカットを頂きました。。。

XのHIDEさんの楽曲だけで作ったロックミュージカルです。
僕はリアルX世代ですが、ビジュアルバンドというよりは
ブルーハーツ!!だったんですが、

周りの女の子が腕にXと掘っているのを見ていたので
どれだけの人気があったのかは知っています
僕の高校生の頃はカラオケで歌う子が必ずいましたよね、
大体の楽曲を口ずさめます。。。。

奈央ちゃんはきっとリアル世代ではないのですが歌にダンスに演技とかなり熱く演じていました
共演の『武田真治 』さんもキレキレの演技とサックスでかなり見応えのある演劇でした。
ありがとうございました〜!!

あと数日?やっているはずですので興味のある方は是非〜!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-27 09:42 | IKEGAMI
WE ARE THE ONE
フィールドの貴公子JUNです!!!

BALLETのSTAFFは、相変わらず元気です。

先日、参加したフットサル大会がニュースで取り上げられました。
この大会から、被災地に義援金が送られます。

http://t.co/8UEGYM0
d0173665_20424848.jpg

d0173665_2043488.jpg


貴公子JUNは、体力不足の為 悲惨な試合内容でした。
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-25 20:46 | JUN
BALLETの営業について
IKEGAMIです。
皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?

震災の全容が明らかになるにつれて、これほど凄惨な災害にあった事に驚いています。
被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。

皆様、まだ様々な部分で、元の生活に戻れていないと思います。
こんな時こそ、自分たちに出来る事を助け合いながらする事が大切だと思います。
みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

お問い合わせを多く頂いております
BALLETの営業に関してのお知らせです。

営業に関しては様々なご意見がありますが。
東京にいる僕たちが、元気を失ってはいけない!!
自分たちに出来る事を出来る限り行う事が大切
との考えから
可能な限り節電した状態で、営業をして行きます。
しばらく停滞していたBLOGもどんどんUPして行きます。

まだまだ、心から安心出来る状態ではありませんので、
お越しの際はお気を付けて下さい。
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-18 12:43 | Information
東日本大震災へのチャリティー!!
IKEGAMIです

皆様、ご無事でしょうか?

お怪我をされた方、家が壊れた方、たくさんいらっしゃると思います。
まだまだ、安心出来ない報道が続いておりますが、お気を付けて下さい。

BALLETは当日来店していたお客様、STAFF共に無事でした。
スタッフルームの一部が破損しましたが、、、

被災地にお住まいの方、東北地方にご家族、知人がいる方
は毎日が不安との戦いだと思いますが、力を合わせて頑張りましょう!!

BALLETでも何か出来ないかと考えて
お客様から募金を募る窓口になろうと思い募金箱を設置しました。
全額を日本赤十字に寄付致します。
d0173665_1250392.jpg


また、ワンコイン募金として前髪カットを500円としてその全額を募金致します。
そしてこの活動を美容師が積極的にできる行動として知人の美容師、全員に広めていきます。



このBLOGをみて参加を希望される美容室の方は是非ご一報下さい。
03-6416-9642 池上orJUN宛までお願いします。
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-14 12:50 | Information
赤毛のアン!!
IKEGAMIです

最近BALLETにはブリーチカラーをやりにくるお客様が多いのですが
ベージュ系のカラーが多いなか、かわいい赤毛にした娘が!!

赤毛のアンちゃんです!!
d0173665_20294833.jpg


可愛いですね〜!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-10 20:30 | 写メ!! サロンヘア
ステキプレゼント
sekineです。


先日、あるレストランに食事に行った時にBALLETで働いてる事をスタッフさんに話したんですが...

お会計時にこれをくれました!
d0173665_18524841.jpg



ステキな気遣いに感激しました!

またここに来ようと思えるステキプレゼント!
見習いたいものです。



sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-06 19:03 | SEKINE
飲み 飲み イェーイ
JUN DEATH

お世話になっている原宿ベルエポック美容専門学校の日野さんが札幌校に移動になる為、送別会てきな

飲み会!!!

CHOKICHOKI でおなじみの山下君も参加で、夜中まで飲んで飲んで
d0173665_19391573.jpg

カタリシスト
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-06 09:54 | JUN
集まれー!!ツーリオ風!!
IKEGAMIです

先日、昔からのお客様、野末君と飲みに!!
学生の頃からCUTしていて、色々な事を話してきましたが、
自分よりも若いのにとてもしっかりしていて本当に刺激になります。
彼と話していると大学に行って企業に就職するのも楽しそうだな〜と思います。

お互いがいろいろなアイデアを話していろんな事でプラスになれる関係ですね。

とそんな男飲みをした訳です。
お店はここです
てっぺん渋谷店 男道場!!
d0173665_23341298.jpg

朝礼が変わっていて、STAFFが大声で夢を語ることで話題の居酒屋です!!
ここはとにかく声がでかい!!STAFFがよく気が付く!!
気持ちよく過ごせて居酒屋の活気が存分に味わえる店ですね。

渋谷のはずれですが是非一度は行く事をお勧めするお店です。

因にそんなてっぺんからのお知らせ
d0173665_23453659.jpg

3/15にもてたい男子の為の飲み会を開催するようです!!
恋愛心理学?モテキ?愛は科学?
是非是非行ってみて下さい!!

IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-04 23:47 | IKEGAMI
肉パーリー
sekineです!

先日、IKEさんとJUNさんが営業後、ふと消えたと思ったら、、、





大量の食材を買って帰ってきました!


中身は


肉!

突如焼き肉パーリー開始!

ナイス気まぐれ!

4合の米と共にあっという間に完食!
d0173665_23383122.jpg



美味かったー

IKEさんJUNさん、何度でも言います!




ナイス気まぐれ!


ご馳走さまでしたー


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-03 23:40 | SEKINE