<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
髪フェス
JUN DEATH!!

3月15日のヘアーショーの打ち合わせです。

8サロン参加~~~

CUT IN JAPANも成長したな~~~

髪フェスです。

d0173665_203119.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-02-28 20:03 | JUN
豆腐屋うかい!!
IKEGAMIです。

行ってきました豆腐屋うかい!!東京タワーのすぐ隣にあります

ご存じの方も多いと思いますが、うかいグループの豆腐中心の献立を食べられるお店です。

d0173665_2515849.jpg

d0173665_2551314.jpg


どのお料理もキレイで美味しくてとても幸せ!!サービスもゆき届いていて本当に勉強になります
d0173665_321927.jpg

d0173665_325872.jpg

d0173665_32375.jpg

d0173665_335893.jpg

d0173665_341726.jpg

d0173665_343377.jpg


BALLETの新年会?忘年会はここに来たいな〜と思いました!!

かなり雰囲気も良くおすすめですので、一度足を運んでみてください!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-02-26 03:05 | IKEGAMI
びっくり!!
JUN DEATH

スタッフを二人も同行で西葛西の美容学校へgo

今回は、トーク的な感じです。

イメージとしては、JUNKOの部屋です。

終了後、三人で びっくりドンキーに行きました。
久しぶり!!!

d0173665_21201022.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-02-25 21:20 | JUN
SMURF!
sekineです!
皆さんスマーフというキャラクターをご存知ですか?

ヨーロッパのどこかの森の中に住んでいるという設定の青色の肌をした、
ちょうどリンゴ3個分の背丈の妖精です。
d0173665_21431294.jpg


これが大好きで家に人形がいっぱいあるんです。

、、、100体くらい。

もう邪魔なくら、、、。



お気に入りは美容師スマーフ!
d0173665_214559.jpg



もうプレミアもので、なかなかいい値段した気がします!

、、、なぜ、あんな金を出したのだろ。。。


みなさんもお気に入りのおもちゃがあったら教えて下さい!




sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-02-24 21:48 | SEKINE
ヘアーショー???
???JUN DEATH ???


ヘアーショーやりまする。

3月15日火曜日!!入場無料なので見に来て下さい^^

d0173665_16658100.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-02-23 16:07 | JUN
授業
JUNです!!!


ベルエポック美容専門学校の最終授業。

d0173665_1326147.jpg

d0173665_13263330.jpg


そして来月の3月15日はヘアーショーです。
[PR]
by ballet-hair | 2011-02-21 13:28 | JUN
餃子餃子!!
IKEGAMIです

深夜みんなで、飯でも行こうとなり渋谷と新宿の間にあるワンツーチーにGO


不景気をぶっとばせ!!企画で餃子が100円!!安すぎます!!

これがまたうまい!!三軒茶屋にもあるので行ってみてください!!
d0173665_6384321.jpg



因みに2/20の夜はBALLET餃子パーテーです!!一人50個食べます!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-02-20 06:39 | IKEGAMI
数珠つなぎブログ?
sekine DEATH

雨の中 junさんと徒歩で帰宅

深夜1時うどん屋で腹ごしらえ

バカ話もマジメ話もドリームも尽きません。


これからのBALLET DREAMに乞うご期待!

d0173665_23433143.jpg




次のブログはオシャレエンペラーYAMAちゃんのファッション講座です。

そちらも乞うご期待!
[PR]
by ballet-hair | 2011-02-19 23:45 | SEKINE
雨の中
JUN DEATH

雨の中 SEKINEと徒歩で帰宅

途中、うどん屋で腹ごしらえ

ここのウドン美味い!!!

SEKINE~~~~~ドリームは尽きないな!!

d0173665_2328822.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-02-18 23:28 | JUN
お参り!
sekineです!

先日、休日に家の近くの代々木八幡宮にお参りに行ってきました!


何となく朝、早起きして行くのが好きで幾度となく足を運ぶのですが、
冬の早朝は特に気持ちがいいものです。
d0173665_014316.jpg




ちなみにおみくじを引きまして、

失いもの     すぐになくすでしょう

と書いてあり、

その2秒後に手袋が片方ないことの気づきました。


恐るべし代々木八幡宮。




sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-02-17 00:17 | SEKINE