<   2011年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧
今日のDVD−ーーー2
こんばんは!!!YAMAMOTOです!!


今日ご紹介するのはこれまた青春ストーリー!!!!!

STAND BY MEです!!!!!!
d0173665_23301852.jpg

4人の少年達の好奇心、冒険心が満載な話で

見ててとてもわくわくします!!!

機会があれば是非見て下さい!!!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-01-31 23:29
イベント
JUNです。

2月12日(土)渋谷DJイベントノレンシュウ

d0173665_15214054.jpg


ゼヒキテクダサイ

ワレワレハセカイヘイワヲイノル
[PR]
by ballet-hair | 2011-01-31 15:22 | JUN
Twitter from BALLET.
sekineです。


今更ながら、BALLETの公式Twitterが始まりました!

http://twitter.com/#!/BALLETHAIRMAKE

HPのBlogやその他情報を随時,呟いていきますので、是非フォローしてください!

えー、Twtterなんかやってない!
そんなあなたも是非これを機に始めましょう!

BALLET STAFFもやってる人多いですよ〜。
d0173665_21311215.jpg



sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-01-30 21:32 | Information
必勝祈願!!
こんばんは!!!セルジオYAMAMOTOです!!!

今日は日本戦ですね。しかも決勝!!!

気合いを入れる為にSEKINEさんをカラーしました!!
d0173665_22413099.jpg


必勝です!!勝つんです!!これでいいんです!!!

それいけ!!ザックJAPAN!!!!!!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-01-29 22:41
撮影会
JUNです。

HMRという撮影チーム
 
美容師仲間で合同撮影会をしています。

メイク中をパチリ。

d0173665_189309.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-01-29 18:09 | JUN
cooking!! Vol.6
IKEGAMIです。

今日はリクエストが多かったハンバーグです。
超簡単!!失敗しないハンバーグ作りにレッツクッキング!!
d0173665_1018520.jpg

まずはタマネギをみじん切りに
d0173665_10182360.jpg

パン粉と牛乳と卵を混ぜてつなぎにします。塩こしょうでした味をつけます。
d0173665_10184289.jpg

牛豚合挽3つなぎ2の割合で混ぜていきます
挽肉が多いとお肉!!って感じに、つなぎが多いとふんわり柔らかい感じに。
d0173665_10191612.jpg


1つ1つを小さなパテにして中火で焼いていきます。
そうする事で火がとおりやすくなり生焼けが防げます。
お弁当なんかにも入れやすくて便利です!!

お肉を焼いている間に付け合わせを作ります!!
d0173665_10195499.jpg

人参を程よい大きさに切ってバターと一緒にレンジで1〜2分!!
d0173665_1020854.jpg

ジャガイモの皮を剥いてレンジで2〜4分!!
d0173665_17503377.jpg

ポテトマッシャーで潰していきますバターを入れてマッシュポテトの出来上がり!!
d0173665_1751987.jpg

ハンバーグの両面に焦げ目が付くくらい焼いたら一つ切ってみましょう。
赤い部分が無くなっていたら完成です。
d0173665_17533274.jpg

d0173665_17534969.jpg

ソースを作っていきます。今回はちょっとアジアンテイストに!!
ハンバーグを焼いたフライパンをキッチンペーパーでキレイにして
そこにバター、スウィートチリ、ソースを入れて混ぜます。フライパンの余熱で充分です。

d0173665_180334.jpg

完成!!

大人から子供までみーんな大好き!!ハンバーグです!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-01-29 11:31 | IKEGAMI
夜な夜な
sekineです。


先日、Mr.JUN先生と一緒にBALLETのモデルさんのBARにお邪魔しました!

場所は西麻布。眠らない街東京の中心です。
d0173665_22432175.jpg


美容の話を肴に、バーボンを飲む!

THE大人!


本来の目的は別途にあったんですが、それは内緒。



皆さんも熱く語りたい、そんな夜は、西麻布BAR@へ!

イケメンとおいしい酒、稀にDJ JUNに会えますよ!!


Yes,Let`s大人!

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-01-28 22:48 | SEKINE
レセプションパーティー
JUNです!!!

25日の火曜日に、of HAIRさんのレセプションパーティーに行ってきました。

素敵なサロンでしたよ~。
d0173665_1412479.jpg


BALLETもより素敵なサロンに進化させます!!!

            ↓,一緒に行った撮影仲間のRINTAROさん&OTAGUROさんと一緒にパチリ
d0173665_14121085.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-01-28 14:15 | JUN
オシャレプロジェクト!!
IKEGAMIです。

2・14日に渋谷のクラブ ATOMにて、、、、

「FASHION NIGHT」 やっちゃいます。

もう少ししたらまた告知します。。。

僕はHAIR MAKEで参加です。
是非是非遊びに来てください!!
d0173665_3592122.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2011-01-28 03:59 | IKEGAMI
RA-------MEN!!!!
こんばんは!!!!YAMAMOTOです。

先日JUNさんに渋谷にある喜楽というラーメン屋さんに連れて行って頂きました!!!

とても味のある店内で大繁盛してました!!!
d0173665_094289.jpg


気になるお味はとてもGOO!!!!でした。

チャーシュウもガッツリ入っていてボリューム満載でした!!!
[PR]
by ballet-hair | 2011-01-28 00:09