<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
cut!!
IKEGAMIです。

僕はトイプードルを飼っているんですが実はDOG CUTも得意なんです!!

モフモフしてて可愛い子達なんですが。2週間程すると多少香ばしい感じになります。
いつも行く獣医さんに2、3週間に一回シャンプーしてね!!って言われているので
だいたいそのペースでシャンプーして。月に一回CUTしてます。

トイプーを都内のトリーマーに連れて行って色々してもらうと大体1万円位かかるんですよ!!
おいおい!!僕より美容代が高いじゃないかい!!ってことで自分で切れそうだからやってみよう
がきっかけですが、駒沢公園DOGランのお友達にも意外と好評な感じにまで成長しましたよ!!
実は耳の掃除とか、肌の調子とか自分でトリミングしてあげると体調なんかも分かるし、
一石二鳥なんですよね。

BEFOR
d0173665_18122986.jpg

d0173665_18124725.jpg

クルクル

AFTER
d0173665_18131390.jpg

d0173665_18132947.jpg

モフモフ

でも、BALLETのメニューにはないのでオーダーはしないで下さいね、、、、
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-31 18:14 | IKEGAMI
BALLET HAIR Vol.8
IKEGAMIです

フェミニンキュートなIラインセミロングです。
d0173665_12154729.jpg

d0173665_12161211.jpg


このHAIRはツヤと毛先の大きな動きがポイントです。
バングのふくらみと丸みがとてもキュートなデザインですね。
上からかけるパーマよりも艶が出ます。
ハイライト、ローライトも効果的で3D効果抜群ですね。

愛されモテ系の定番ですが女の子からの人気もかなり高いスタイルです。
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-30 12:21 | HAIR
撮影
昨日はZipperの撮影でした。

かれこれ、13年程スタイリストをやっていますが。
Zipperはスタイリストになりたての頃よく撮影させてもらっていた雑誌です

以前のお店のときは雑誌のテイストも若いので
若いスタイリストに撮影を任せていましたが

BALLETではもちろん僕が直接担当します!!
久々ですが、色々なテイストの雑誌の撮影は面白いですよね!!
とりあえず紙面が出るのを楽しみにしたいと思います!!

モデルとパチリ!!
d0173665_19563395.jpg

d0173665_19564747.jpg


11/1に
Zipper別企画で前髪似合わせ選手権!!を撮影するので合わせて楽しみにして下さい!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-29 19:58 | IKEGAMI
カット カット カット
GTJことJUNです。

美容学校二年生の生徒にコンテスト優勝達成の為、カットレッスン
d0173665_2253235.jpg

d0173665_22531589.jpg


↓見学に来ていた一年生
d0173665_22541295.jpg


来週もがんばるっちゃ!!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-27 22:55 | JUN
毎晩、毎晩
IKEGAMIです

最近、毎晩毎晩。
ミーティングというなのコミニュケーション飲みを繰り返してます。

外食中心でも太らないように気をつけなきゃですね。。。
d0173665_2182848.jpg

d0173665_2185344.jpg


これから、色々面白い事が出来るようにやってます。形が出来てきたらまた報告しますね!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-27 21:10 | IKEGAMI
smart HEAD
smart HEADにBALLETのHAIRが掲載されました。
d0173665_14174568.jpg


担当 JUN
d0173665_141889.jpg


担当 IKEGAMI
d0173665_14182786.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-10-25 14:18
おひさし鰤です。
おひさし鰤です。

インフルエンザの予防接種もバッチリ完了。
健康体のJUNです。

先日、お客様であり友人の素敵メンズOさんと渋谷の居酒屋にGO

あぶらぼうず』というお店ですが、お魚が美味しい!!!
HPでお店の雰囲気を見たら、海の家のような感じで 行ってみたら海の家のような感じ。

でもですよ。

料理が凄い!!!
美味い!!!
↓フランスか!と! 聞いたらフランス料理人がいるらしい。
d0173665_22345036.jpg

d0173665_22361954.jpg


かとおもえば
d0173665_22364541.jpg

d0173665_2237139.jpg


メガドリンク(大ジョッキよりもデカい。写真でわかりにくいのが残念)
d0173665_22384513.jpg


って事でタイトルのおひさし鰤の鰤につながりました。
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-24 22:40 | JUN
happy birthday
IKEGAMIです

先日17日に来てくれていたお客様、
女優、タレントの「桜庭ななみ」ちゃんが
丁度その日に18歳の誕生日を迎えました!!
あまり、タレントさんが髪を切りに来ている事をいってないんですが
ご本人のblogに記事を書いてくれたので僕もUPしちゃいます
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10679934289.html
d0173665_1718551.jpg


丁度誕生日に髪を切りに来てもらえるのは嬉しいですよね。
今、彼女は本当に忙しくて次の日の郵便貯金のCMの為に整えに来てくれました。

彼女がスカウトされて東京に出て来てからかれこれ、3年程のおつきあい、
どんどん可愛く綺麗になっていくので本当にこれからが楽しみな女優さんです。

是非、応援よろしくお願いしま〜す!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-20 17:19 | IKEGAMI
俺の空
渡り鳥JUNです。

10月12日(火)

西葛西の美容学校にGOってきました。
      ↓西葛西の空
d0173665_15324587.jpg


その後、原宿の美容学校へGO
↓原宿の空
d0173665_15335163.jpg


そしてそして、『TRIBECA』さんのレセプションパーティーへGO
↓吉祥寺の空
d0173665_15354518.jpg


最後は、ヘアサロン『boy』のYUSUKEさんがヘアライブをするとの事で代官山へGOGO
↓代官山の空
d0173665_15382669.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-10-13 15:38 | JUN
cooking!! Vol.3
IKEGAMIです

今日も元気にレッツクッキング!!
という事で第3回

意外にも好評なこのシリーズです

今回はめちゃめちゃ簡単な料理です

『豆腐ハンバーグ』です。

こいつはとにかく簡単、ヘルシー、リーズナブルと3拍子そろっていて本当におすすめ!!
彼氏サンにも旦那様にも喜ばれる事ウケアイ!!

もちろんローカロリーですので彼女さんにも喜ばれます!!
d0173665_14155110.jpg

鳥ももひき肉200g綿豆腐1丁と
人参、ごぼう、レンコン、を細かく切った物を混ぜます。
軽くネバリ気が出るまで混ぜあわせて下さいね。
d0173665_1421170.jpg

しょうがをおろした物も混ぜます!!
d0173665_14215653.jpg

大きいより食べやすいですし焼きやすいので一口大にして焼いていきます。
だいたい5〜7分くらい表面きつね色になるまで焼いて下さいね。

d0173665_14232884.jpg

完成!!僕はわさび醤油なんかが好みですが、何にでもあいますよ。お好みで!!

野菜もなにげに取れますしとっても簡単お薦めなメニューでしたね。
野菜の材料が似ているので豚汁と一緒に作る事が多いかな〜。。。
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-11 14:26 | IKEGAMI