<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
B型の皆様
B型のJUNです。

ジュエリーブランドgaudyから B型のアクセサリーが発売予定になりました(笑)。

そして BALLETのBでもあります。

贅沢にダイヤをあしらったB

B型にはたまらないB

無駄にクオリティの高いB

です。

BALLETのFAN もしくは B型に誇りを持っているB型の皆様

ぜひ この機会にGETして下さい。

限定発売 発売日未定 価格2万円予定

予約が50個に達したら作ります。
※予約はJUNまでお願い致します。
B型の同士今こそ 立ち上がろう!!!!

d0173665_20504258.jpg

※図のB文字の中の○部分はすべてダイヤを入れる予定

d0173665_1182815.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-09-25 19:40 | JUN
草食男子
冬より夏が似合う男 JUNです。


072.gif原宿のヘアサロン ARTISMのHAJIMEさんと大田黒さんが営業終了後にBALLETに遊びに来てくれました!!

その後 ご飯を食べに行く予定で『 どこにいきます??』と聞くと
大田黒さんが066.gif予約してあるからついてコイ〜〜〜!と
大田黒さんの背中を追いかけるHAJIMEとJUN072.gif

雨の中 渋谷の街を歩く三人 057.gif
な!な!な!んと目的地とはまったくかけ離れた場所に到着
さすがだぜ!!大田黒の兄貴は!!

なので予約したお店をキャンセルして 目の前にあった韓国料理屋へGO

お腹いっぱいになった頃 青山のヘアサロン BOUQUETのRINTALOさんも合流

夜中まで草食男子ならぬ 肉食 焼き肉男子4人で語り合いました。

ちなみに4人とも同い年なんです。

d0173665_1547246.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-09-24 15:48 | JUN
BALLET HAIR Vol.7
IKEGAMIです
d0173665_12483573.jpg

d0173665_1249583.jpg

d0173665_12495811.jpg

大人可愛いボブです

ボブは誰でも一度はやった事があるデザインだと思います。
ボブで大事なのはシルエットと面のツヤ。。
最近の流れはそれに柔らかさを感じさせる質感を加えて創る事が多いですね。
パーマをかけて毛先にカールを付けたり。。。
面ができ過ぎないように束間をトップから創ったり。。。

このスタイルもそんな質感をプラスしては
モデルさんの美人顔の中に少しキュートさがあるような
大人可愛い方にはピッタリはまるデザインです。
肩に付くくらいの長さに毛先パーマをかけて膨らんだシルエットを創っています

バング(前髪)を伸ばすのが大変ですがこのデザインはどなたでも似合わせられるので
是非チャレンジしてくださいね!!
同じシルエットでバングがあるスタイルはもう少しキュートな印象が強くなります!!

d0173665_13104944.jpg

耳にかけてお気に入りのピアスを付けるのもお勧めです!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-09-24 13:13 | HAIR
☆オープン記念 第一弾☆
9月27日(月) 29日(水) 30(木)の3日間の企画

072.gif選べる二つのサービス

072.gifカットカラーまたはパーマメニューのお客様に数量限定ですが、KERASTASEのトリートメント無料〜〜!!!072.gif
d0173665_10585398.jpg


または

左 IKEGAMI 右 JUN のどちらかと記念写真が一緒に撮れる
※こちらは 一日一枚だけのスペシャルサービスとなっております。
撮影写真の転売 オークション等での販売はOKです。
d0173665_116317.jpg

001.gifご予約の際 または ご来店時にブログみました!!とスタッフにお伝え下さい。







 
[PR]
by ballet-hair | 2010-09-23 11:05 | Information
BALLET HAIR Vol.6
IKEGAMIです
d0173665_1585048.jpg

d0173665_1592425.jpg

d0173665_1594315.jpg


久しぶりのHAIRデザイン更新です。
セミロングのナチュラルフェミニンデザインです。
鎖骨下7、8cmの長さのレングスにあご下までのレイヤーを入れて
トップからの動きを軽やかに出せるようにしてあります。
柔らかい動きが出ても軽すぎてスカスカな感じにならないように
するのがポイントですね!!

このスタイルはとにかくお手入れがラクチンです!!
それとどのような人にも似合います!!
少し大人でフェミニンな雰囲気にしたい方は是非!!

因にセンターで分けてスタイリングするともう少しモード感が出て
こちらもお勧め!!
d0173665_15174488.jpg

ちょっとだけCOOLがプラスされますね!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-09-22 15:18 | HAIR
美容学生だった あの頃〜〜
ファンタジスタJUNです。
美容学生だった あの頃〜〜 なんて気持ちの中 
美容学校ヘGO

☆美容学校1年生に美容師の仕事について

☆美容学校2年生のコンテスト審査

でした。



d0173665_134251100.jpg
d0173665_1343294.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-09-22 13:43 | JUN
cooking!!
IKEGAMIです。

僕の趣味は実は料理なんです!!

高校の頃は調理師になるか美容師になるかちょっとだけ悩みました、、、、
美容師になりましたけどね、、

そんな訳で、なるべく毎日料理をしたいな〜と考えている訳ですが
最近忙しすぎてなかなか時間が取れませんでした。

でも。外食ばかりだとなんだか体が重くなってくるんですよね〜。。。

という訳でBALLETのblogなのに料理blogを初めて、最近作った料理をのせてみようかと、、
気になる料理や、こんな料理作ってみては!!!って言うのは是非教えて下さい!!

vol.1
チキンと茄子とトマトのスイートバジル炒め??
d0173665_11225597.jpg

なすを輪切りにスイートバジルは葉っぱごとに千切ります。茎はみじんぎりに
トマトは缶詰めやビン詰めのペースト状になったイタリアントマトを使うと味が濃厚で良いです
d0173665_11263131.jpg

チキンを一口大に切って塩こしょう、皮の方から焼いていきます。
皮がパリパリになって来たら茄子投入!!全体に焼き色が付くまで炒めていきます
9割、火が通ったらトマトピューレを投入して火を弱火にします
コンソメ、塩こしょうで味を整えたら火を止めてスイートバジルを投入
*スイートバジルは速攻で火が通りますので余熱で充分です
d0173665_11352779.jpg

完成!!
所要時間は約15分!!
めちゃくちゃ簡単でお手軽なのにスイートバジルを入れると本格的な味になって
まるで料理上手になった気がしますよ!!

是非作ってみて下さいな!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-09-19 11:38 | IKEGAMI
大日本プロレス
ファンタジスタJUNです!!

大日本プロレスの石川選手がヘアデザインのチェンジに!!

プロレスラーは、近くでみるとデカイ!!
d0173665_12301741.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-09-17 12:30 | JUN
OPEN PARTY
IKEGAMI です

昨日はBALLETのOPEN PARTYを行いました!!!

その模様をちょっとだけパチッ!!

BALLT代表をパチリ!!
d0173665_161174.jpg

HEAVENS小松さんに来て頂きました!!円満万歳!
d0173665_16115696.jpg


第2部夜のBALLET......
d0173665_16133924.jpg

たくさんの友人が来てくれました!!gaudyの久住さんもおめかししてます!!
d0173665_18104660.jpg

d0173665_16144334.jpg

d0173665_1616519.jpg

d0173665_1618365.jpg

d0173665_16193739.jpg

読者モの子も来てくれました!!
d0173665_162843.jpg

d0173665_16262236.jpg

BALLET新人の二人!!
d0173665_1632144.jpg

d0173665_16352866.jpg


こんな感じで深夜までパーティナイトは更けていきました.......
d0173665_164036.jpg

d0173665_16385061.jpg


BALLET OPEN PARTYにお越し頂いた皆様!!!本当にありがとうございました!!
これからもBALLETをよろしくお願いします!!!
BALLETメンバー
d0173665_1361973.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-09-15 16:41 | Information
お〜〜シャンゼリゼ ♪
シャンデリアが付きました!!072.gif072.gif072.gif

このシャンデリアはお互いの実家が歩いて10分のお客様

グレートファンキーKさんから出店祝いに頂きました!!!!

ありがとうございました。

完成を見に来てくださいね003.gif
072.gif

d0173665_111191.jpg

d0173665_1113837.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-09-12 11:01 | JUN