<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
夏に乾杯
飲んでばかりですが

いつものメンバーで!!!


ベルエポック原宿の先生とですね!!

今回はベルエポックの卒業生も飛び入り参加

美容師になって頑張っている姿を見ると嬉しいです

そんな先生二人と卒業生二人の微笑ましい雰囲気をパチリ

いい写真だ


d0173665_1193844.jpg


JUNでした!!!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-07-31 11:11 | JUN
BALLET HAIR vol.2
IKEGAMIです
d0173665_22365355.jpg


ゆるふわカールの無造作ミディです。
鎖骨レングスはスタイリングが難しくて結んでしまう方が多いと思いますが
こんな感じの毛先からしっかり出したカールを付けることでいろんな方向に
髪がはねたり、ゆらいだりするのが、無造作な動きを出してくれます。
とてもとても柔らかい質感を魅せてくれます!!

このまま伸ばしていっても、毛先のパーマはいかせるのでロングにしていきたい方にも
お勧めですね!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-07-29 22:41 | HAIR
BALLET HAIR vol.1
IKEGAMIです。

d0173665_0581394.jpg


d0173665_057509.jpg


ロングのフェミニンカールヘアです。

ハイトーンのカラーと大きなカールで柔らかさのあるキュートフェミニンHAIRです。
バングを短めにすることで、モデルさんの個性とキュートさを引き出しています。

ロングでも自分の個性を出したい方にやってあげたいHAIRデザインです!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-07-29 01:01 | HAIR
IKEA
IKEGAMIです。

僕はインテリアが好きなんで、ここに行くと本当にワクワクするんですよね〜!!

そうIKEAです。もうかれこれ、10回以上行ってるでしょうか、、、

まぁシンプルで素敵なデザインをリーズナブルな価格で!!といったらIKEAです。

で、色々見て欲しい物もあるのですが、実はIKEAのお勧めはFOODコーナーです。

ここもかなりリーズナブルな価格でお食事ができます。

特にミートボールは是非食べてくださいね!!
d0173665_462699.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-07-28 04:11 | IKEGAMI
BALLET初シューティング!!
IKEGAMIです。

ついに、本日BALLETのHP等で使うHAIR STYLEの撮影をしました。

前のサロンでは、散々やってきましたが、BALLETになってからは、初!!

これから、続々とUPしていきますので是非ご覧になってくださいな!!
d0173665_411325.jpg

撮影ももちろん、自分達で行ないますよ!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-07-28 04:11 | IKEGAMI
ピアス
d0173665_23581419.jpg


YUKAさんから新作ピアスの写真が送られてきました。

セデュースピアス

----
今までにgaudyにない感じのデザインで可愛い!!

ヘアカタの撮影でモデルにつけちゃお〜と思う

JUNでした!!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-07-27 23:58 | JUN
お客様から教えてもらった

音フェス

行きたいな~~~

場所は千葉県我孫子市 利根川ゆうゆう公園

ENTRANCE FREE も魅力!!!


↓tone river jam blog

TONE RIVER JAM

d0173665_18525284.jpg


野外フェス好きなJUNでした!!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-07-26 18:50 | JUN
SK8
深夜の運動


ハイ!スケボ~~~~

どーーーん


ジャージにタンクトップ

夏の夜は気持ちいい~~


JUNでした!!!!

d0173665_12195089.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-07-26 12:19 | JUN
夏といえば
★コーラ

すいません。

一年中飲んでました。三度の飯よりコーラが好き!!!!

JUNです。

皆様 夏は旅行や音楽フェスなどなど 

楽しんでいるんでしょうか????

わたくしも どこかにいくなら

飛魚のアーチをくぐって
宝島が見えるころ


いやいや~

美容師らしく


燃えるような月の輝く丘に~~~

あやしい星の潜む丘に
茂みの奥へと進んでゆこう


B’Zでした。ビューティフルライフ  

ドラマです。

わかりにくいですね~~


なんだかわからないですが  


伝えたい事は コーラが好きでした。

d0173665_1850453.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-07-24 18:50 | JUN
美味しく頂きました。
IKEGAMIです。
ヘブンスで働くのも、後少しです。
いままでお世話になりましたということで
頂きました。
こちらこそ、お世話になっています。

ららぽっぽ。名前が可愛いですね。
ありがとうございましたm(_ _)m
d0173665_0511123.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2010-07-23 19:57 | IKEGAMI