カテゴリ:BALLET日記( 14 )
ベルエポック専門学校ヘアショー^ ^
こんにちは、MAYUです!

毎年恒例になりました、
ベルエポック専門学校でヘアショーをしてきました。

毎年出るサロンさんが変わって、
流行りも系統も色々違うものが観れる絶好のチャンス!!

美容師も日々勉強ですね^ ^

d0173665_08514285.jpg
可愛いモデルさんと楽しくショーが出来ました^_^

私が作ったのはこのスタイル。
d0173665_08533075.jpg
皆様のご協力あってのヘアショー。
とても感謝しております。

d0173665_08550702.jpg

ありがとうございました^ ^

BALLET mayu

[PR]
by ballet-hair | 2015-03-19 08:47 | BALLET日記
お久しぶりの更新です***
こんにちは、MAYUです!

久々のブログになってしまいました、
もう少しマメになります***


先日は毎年恒例、チャリテイーカットに行って参りました。

d0173665_12243389.jpg


チャリテイーと言えども、誰かに喜んでもらえる術を持っていて
良かったなーとつくずく思います。

売上金は東北の美容師さんと地域の復興の為に使われます。



お話は変わってしまいますが、ハマりものを。

d0173665_12283228.jpg


最近シンプルな服装に磨きがかかってしまい、
Hanesのfor her バージョンが出て速攻で買ってしまいました。
もう、やみつきですね。。

d0173665_1232854.jpg


そんな日にまた可愛いデニムちゃんに出会ってしまうもので。。

お買い物は計画的に、、、、、がんばります!!!:)


BALLET MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-23 12:35 | BALLET日記
夏フェス!!
IKEGAMIです。。。

先日、山梨(山中湖)で行われた『東京スカジャンボリー!!』

スタッフで行ってきました!!BALLET夏の恒例行事です。。。

当日は朝の4時から集合してハイエースでGO。。。

天気は快晴とはいきませんでしたが、現地についた頃はまだ曇り。。

みんなでパチリ!!
d0173665_2323287.jpg

d0173665_2334468.jpg

BALLETオリジナルのフェスTシャツを着てめちゃくちゃ楽しみました!!


d0173665_2363933.jpg

こんな感じ。。。台風でめちゃくちゃ雨降ってましたが大盛り上がり。。

ちょっと遠くからゆっくり聞いても気持ちいいし。。。
モッシュゾーンで暴れまくってダイブするも良し。。。
でも全身アザだらけで筋肉痛。。。。


久々に楽しみました。来年は何いこう。。。



IKEGAMI
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-15 23:11 | BALLET日記
酉の市*
こんにちは、MAYUです*

先日毎年恒例の花園神社の酉の市に行ってまいりました。

もう年の暮れなんですね。。

酉の市とは商売繁盛を祈願するもので、出店や熊手屋さんが沢山!!


滅多に撮れない全員の集合写真を撮りましたので、載せておきます。笑


d0173665_2192060.gif



また来年もこのメンバーで酉の市に行けますように***



BALLET MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2013-11-29 21:09 | BALLET日記
HAPPY BAIRTH DAY!!!!
こんにちは*
MAYUです!☆。・

先週は夏休みをいただきましてご迷惑おかけしました。
日程等調整して下さったお客樣方、ありがとうございます*

さてさて、今日はBALLETの3歳のお誕生日です。
よくよく思えば私が入社したのも丁度この頃...。
こうやって一緒に年をとってゆくなんて!!感慨深いです♡

皆さんに愛されてすくすく育って来たBALLETですが、
これからも沢山の*おしゃれ*を発信すべく精進してまいりますので、
楽しみにしていてください*。+・


皆でケーキでお祝いしたので、
渾身の編集アート付きでお届けします。笑


d0173665_146442.jpg



BALLET MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2013-09-01 23:27 | BALLET日記
先週に引き続き***
先週に引き続き、ベルエポック専門学校でチャリティーカットをしてまいりました*
今週は原宿校!!
学生さん達の熱い視線に囲まれて施術するのはレアでしたが、
学校では学べないリアルな何かを吸収してくれたみたいで、
微弱ながらいろいろと貢献できて良かったです*

最後はお決まりの参加美容師の集合写真。

d0173665_17514535.gif


参加している他のサロンの方の技術も盗めて、
充実の休日でした***


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

お話は変わりますが、
たまには女子ネタを。。。。

d0173665_1752533.gif


最近のマイブーム、セルフネイル!♡

市販のシールをうまい事ハリバリし、素敵になったのでどうぞ♡☆


こうして日々の楽しみを自分で作っていく事って、
大事ですよね*

皆さんも、日々をちょっとの幸せで楽しんでみてはいかがですか?


BALLET MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2013-08-09 18:07 | BALLET日記
HAIR SHOW***
こんにちは!
MAYUです*


昨日3月19日に専門学校で行われたヘアショーに出て参りました*

構成や衣装の準備も頑張ったお陰で、当日は我ながら緊張もせずワクワク舞台に立てる事ができました!!

何事もやり込む事が大切なんですよね。。

改めて感じる今日この頃***

沢山の学生さんの頭の隅っこに残れば、と思います。



舞台裏をちょっとだけお見せします*


d0173665_17382872.gif



モデルさんは何でこんなにスタイルがいいのか...。
悩ましいです。笑


d0173665_17401518.gif



こんな感じで、和気あいあいとした雰囲気の中で取り込むかとが出来ました*
協力して下さった皆さん、ありがとうございました☆。+


BALLET♡MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2013-03-20 17:46 | BALLET日記
撮影しました:)♡
こんにちは***
先日のお休みに、スタイリストによる撮影会をしました☆。+


いつも同じスタイルでお客様を飽きさせない様に、
常に新しいモノを提案していく上で、
美容師にとってのスキルアップの為に
月1で行う撮影会をとても大切にしています+。

いつも可愛いモデルさんを前にウキウキしながら
やらせて頂いてます*

d0173665_15315365.jpg


次回もお楽しみ!!!
[PR]
by ballet-hair | 2012-11-14 15:40 | BALLET日記
Happy Birthday BALLET!!!
Happy Birthday BALLET!!!

という事でBALLETはめでたく1周年を迎えました!!

いつも来て下さっている皆様のお陰です!!

本当に心からありがとうございます!!


d0173665_02653100.jpg


1周年を盛大にお祝いしようと計画していたのですが少々、年末にサプライズがございますので
その時に合わせて行おうかと。。。

今日は簡単にSTAFFだけでお祝いです。山本君と関根君がBALLETの為にケーキを用意してくれました。ありがとう!!


☆これからも、ステキなデザインとステキな笑顔を作れる様に頑張ります!!毎日楽しんで美容師していきます!!これからもBALLETをよろしくお願いします!!  IKEGAMI

☆雨があがったら歩きだします。これからもよろしくお願いします!!!
 鏡の中で恋をするJUNです。  クリスタル☆JUN

☆一年って早いものですね!たまに居ますがたまにいません。これからもこんな感じですが、よろし くお願いします! レセプション/gaudy ユカ

☆今までにない時間の早さを感じる1年でした。これからも充実した日々を過ごせるよう頑張りま  す。楽しい時間を共有しましょう!   SEKINE

☆今までの短いですけど人生の中で一番充実した一年でした!!今年も日々成長を心がけて前だけ向いて頑張っていきます。今年もよろしくおねがいします!!!! YAMAMOTO
[PR]
by ballet-hair | 2011-09-02 00:51 | BALLET日記
I like Birthday
sekineです!

明日、8月30日は我らが池上さんの34回目のバースデイ☆

昨日、少し早いバースデイパーティをやりました!

夏、夜、誕生日と言えばBALLETではBBQ!
d0173665_2232019.jpg


肉!肉!貝!野菜!肉!肉!の酒池肉林の宴を催しました!

気になるプレゼントは


ジャン!
d0173665_2245129.jpg



イケメンサングラス!

これで通勤の朝の光をシャットアウツッ!

HAPPY BIRTHDAY MY BOSS.


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2011-08-29 22:07 | BALLET日記