カテゴリ:HAIR( 13 )
メンズ撮影
先日、ヘアカタログの撮影にいってまいりました。

モデルは仲良し村上君。
d0173665_1122293.jpg


色々な仕事をさせてもらって幸せです!

SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2015-02-11 11:02 | HAIR
Latte Ash
本日の一押しカラーを***


カフェラテの様な、やわらかくて甘い色がポイント!
少し見にくいですが、根本の方にはうっすらパープルが入っています♡

d0173665_2116411.jpg




パープルやピンクなどの薄い色は、ブリーチでベースの毛の色を薄く抜いておかないと
色がはっきりでないんです*


d0173665_21171181.jpg


後ろはこんな感じ*


いつもグラデーションを楽しんでいたこのお客様も、
心機一転春カラーに!

皆さんも是非!!!


BALLET♡MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2013-03-21 21:20 | HAIR
cherry color*
MAYUです*

今日来たお客様がかわいい色になって喜んで頂けてので、
UPしようとおもいます♡


d0173665_21552719.jpg


原宿のアパレルでショップスタッフをしている三枝さん*

今日のオーダは淡くて綺麗なピンク。

可愛い色だけど、クールな印象も残る髪色になりました!!

(ブリーチ必須)

皆さんも是非春カラーにしにきて下さい♡




BALLET MAYU
[PR]
by ballet-hair | 2013-03-08 22:04 | HAIR
撮影しました:)




撮影しました***



sekineです。

物を創るのはやっぱり楽しいですね。
もっと細かい所までこだわれるよう日々勉強ですね。
イケメン、イケガールに囲まれてとても充実の休日撮影でした!
毎日やりたい!
d0173665_2255547.jpg




mayuです。

前日わくわくしすぎて、
モデルさん達が夢に出てきちゃいました:)♡
毎回沢山の新しい発見が出てくるので、
全部自分の糧にしていきたいと思います*
自分のテイストが皆さんに伝わる様に、
これからも沢山作品を増やして参ります!!
d0173665_238451.jpg



IKEGAMI
d0173665_23101783.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2012-09-19 23:13 | HAIR
BALLET HAIR Vol.9
IKEGAMIです

BALLET HAIRVol.9は、、、
d0173665_23401556.jpg
d0173665_23405024.jpg


ナチュラルキュートなこんなデザインです。
イメージはあんまり飾らないオシャレな女の子。
普通のナチュラルなヘアスタイルみたいなのに、
前髪の長さとか毛先の軽さとか束間とか
そのちょっとずつがなんだかとっても可愛く感じる。
そんなナチュラル+なステキなHAIRです。

可愛いでしょ??
[PR]
by ballet-hair | 2010-11-10 23:45 | HAIR
BALLET HAIR Vol.8
IKEGAMIです

フェミニンキュートなIラインセミロングです。
d0173665_12154729.jpg

d0173665_12161211.jpg


このHAIRはツヤと毛先の大きな動きがポイントです。
バングのふくらみと丸みがとてもキュートなデザインですね。
上からかけるパーマよりも艶が出ます。
ハイライト、ローライトも効果的で3D効果抜群ですね。

愛されモテ系の定番ですが女の子からの人気もかなり高いスタイルです。
[PR]
by ballet-hair | 2010-10-30 12:21 | HAIR
BALLET HAIR Vol.7
IKEGAMIです
d0173665_12483573.jpg

d0173665_1249583.jpg

d0173665_12495811.jpg

大人可愛いボブです

ボブは誰でも一度はやった事があるデザインだと思います。
ボブで大事なのはシルエットと面のツヤ。。
最近の流れはそれに柔らかさを感じさせる質感を加えて創る事が多いですね。
パーマをかけて毛先にカールを付けたり。。。
面ができ過ぎないように束間をトップから創ったり。。。

このスタイルもそんな質感をプラスしては
モデルさんの美人顔の中に少しキュートさがあるような
大人可愛い方にはピッタリはまるデザインです。
肩に付くくらいの長さに毛先パーマをかけて膨らんだシルエットを創っています

バング(前髪)を伸ばすのが大変ですがこのデザインはどなたでも似合わせられるので
是非チャレンジしてくださいね!!
同じシルエットでバングがあるスタイルはもう少しキュートな印象が強くなります!!

d0173665_13104944.jpg

耳にかけてお気に入りのピアスを付けるのもお勧めです!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-09-24 13:13 | HAIR
BALLET HAIR Vol.6
IKEGAMIです
d0173665_1585048.jpg

d0173665_1592425.jpg

d0173665_1594315.jpg


久しぶりのHAIRデザイン更新です。
セミロングのナチュラルフェミニンデザインです。
鎖骨下7、8cmの長さのレングスにあご下までのレイヤーを入れて
トップからの動きを軽やかに出せるようにしてあります。
柔らかい動きが出ても軽すぎてスカスカな感じにならないように
するのがポイントですね!!

このスタイルはとにかくお手入れがラクチンです!!
それとどのような人にも似合います!!
少し大人でフェミニンな雰囲気にしたい方は是非!!

因にセンターで分けてスタイリングするともう少しモード感が出て
こちらもお勧め!!
d0173665_15174488.jpg

ちょっとだけCOOLがプラスされますね!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-09-22 15:18 | HAIR
BALLET HAIR VOL.5
IKEGAMIです
d0173665_21534381.jpg
d0173665_21532773.jpg


肩につくか付かないかのボブに少しレイヤーを入れて、、
毛先を無造作に動くようにパーマをかけたHAIRデザイン。。

このところ、ずっとボブが流行っていますが、ボブが伸びて
肩につくくらいになると,すごく扱いにくくなるんです。

そんな時にオススメなのが、パーマなんですが、
ちょっとルーズに、、、
ちょっと柔らかく、、、
ちょっと女らしく、、、

ちょっとがとても難しくて、ステキになるかの分かれ目なんです。
ちょっと、ボサッとした動きも、最近はアリだと思います!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-08-06 22:01 | HAIR
BALLET HAIR VOL.4
ミディアムヘア

毛先にやわらかいカール

JUN ベストQ

ベストQとは

なんだか可愛いん~=ナイン=9=Q

可愛い女性をみたらベストQって言ってね!!!

髪を伸ばしている方 ミディアムヘアにアクセントがほしい方にオススメです!!

d0173665_15472155.jpg


JUNでした!!!
[PR]
by ballet-hair | 2010-08-06 15:51 | HAIR