カテゴリ:SEKINE( 72 )
初日の出
SEKINEです。
初日の出を見に行って参りました。

個人的には日が出る前のコンストラストが好き。

d0173665_12255217.jpg


今年もいい年に。

BALLET SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2015-01-07 12:26 | SEKINE
撮影!
SEKINEです。

Rayでもオナジミの胡桃ちゃんがモデルで来てくれました!
d0173665_1343541.jpg


大人っぽくてステキ女子。
非常にかわいい写真になりました!

SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2014-11-14 13:44 | SEKINE
撮影!
SEKINEです。

撮影致しました。きゃわわなモデル武居さん。
いつも楽しく撮影させてくれます。
雰囲気のあるモデルさんは作り手も緊張します。

d0173665_12312268.jpg


BALLET SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2014-10-01 12:31 | SEKINE
何聴きましたか!? Vol.14
SEKINEです。

久々のナニキキ。今回はこのバンド。
d0173665_1231135.jpg

nabowa

あいかわらずのインストバンドです。
三十路を前に近頃、涙もろくなってきたのですが、このバンド、泣けます。
夏の夜空の下、歩きながら聞いてるとなんかもう
「母ちゃんに久々に電話してみよう」
みたいな気持ちになります。
お盆に帰れず、家族に会えなかったあなた。
聞いて電話してみて下さい。

おすすめアルバムは「4」。
SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-31 12:04 | SEKINE
SEKINE夏期休暇のお知らせ
SEKINEです。
真に勝手ながら8月13日から15日まで夏期休暇を頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程をお願い致します。

SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2014-08-02 10:06 | SEKINE
Live!
Sekineです。
最近、zepp tokyoにLIVEを見に行ってまいりました。昔から好きなBRAHMAN!
青春の音楽を堪能してまいりました!
何年も同じ事を続ける過酷さ、素晴らしさ!
ジャンルは違えど勉強になりました!

d0173665_1810099.jpg


sekine
[PR]
by ballet-hair | 2014-07-17 17:19 | SEKINE
撮影!
SEKINEです。

先日、休日に撮影をしました!
モデルの子も可愛くとてもいい子。
IKEGAMI氏にアドバイスをもらいながら可愛く撮れました!

SEKINE
d0173665_14371458.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2014-05-14 14:37 | SEKINE
肉曜日
SEKINEです。

最近、BALLETでは肉曜日が復活!

JUNさんIKEGAMIさんが仕入れた肉や野菜、そして肉を調理して店の外で食べます。
先週は週2で笑

豚、牛、鳥、羊ともうなんかすごいことに。
d0173665_1874588.jpg
d0173665_188251.jpg


腹が千切れるくらいいただきました。

ごちそう様でした!
SEKINE
[PR]
by ballet-hair | 2014-05-08 18:08 | SEKINE
松島屋!
sekineです。

先日、お休みを利用して行ってきました、松島!
d0173665_14374348.jpg


「松島や ああ松島や 松島や」の句が広く知られ、
これが芭蕉作と言われることがありますが、実際は、江戸時代後期に相模国(神奈川県)の狂歌師・田原坊が作ったものだそうです。

為になりました。

すっかり冬ですが、体調崩さぬよう師走、駆け抜けましょう。

sekine
[PR]
by ballet-hair | 2013-12-06 14:37 | SEKINE
同期会!
SEKINEです。

先日、定期的に行っている同じ年の美容師があつまる同期会に参加してきました。
d0173665_10561557.jpg


表参道、原宿、渋谷で頑張っている人たち。
くだらない話やいい話。。。
最終的には美容の話に毎回なります。

負けたくない!

そう思う三十路SEKINEでした。
[PR]
by ballet-hair | 2013-10-12 10:58 | SEKINE