カテゴリ:未分類( 106 )
BALLETの仲間が増えました!!
KEGAMIです。

京王線仙川駅にBALLETの2号店

「OPERA by BALLET HAIR]

がOPENしました!!

d0173665_13414912.jpg


d0173665_134206.jpg

仙川駅から2分の場所にあります。

安藤忠雄St.沿いの青いドアが目印のお店です。

BALLETよりも少し狭いですが、1人1人のスペースは広くゆったりと作ってあるので
落ち着いて、ゆっくりとした時間が過ごせると思います。。。

渋谷からは少し距離がありますが、是非こちらにも来てください!!

もともとお近くの方も、お友達を誘ってご来店ください!!


OPERAがOPENしてから今までお世話になった皆様からたくさんのお祝いのお花が
届いています!!

d0173665_14213982.jpg


日頃からお世話になっている皆様から更なるご愛顧をいただいて、

OPERA STAFF一同、心から感謝いたします!!

本当にありがとうございます。。。

これから、OPERAにくるお客様をステキにしていきたいと思います。。

よろしくお願いいします!!
[PR]
by ballet-hair | 2016-01-08 14:21
ホワイトベージュのボブ
nakazawaです。

最近は白っぽいカラーにしたい方がふえてきました。

d0173665_1250679.jpg



白っぽくしたい、、けどいつもならない、、
という方多いと思います。

白っぽくしたい時は今までのカラー(ミディアムくらいの方で2〜3年分)や今までの施術がかなり影響してきます!
ダメージを無視して何度もブリーチをして。。。というのは基本やりません。

なるべくダメージをすくなく、綺麗な状態で理想の色にするには
毎回のカラーを計算していく必要があります!
(赤味のある色はやらない、濃い色はやらないetc...)

なので白っぽくしたいときは
今回白にしたい!というよりは
回数を重ねて徐々に近づけていきます。

人によって髪の状態が違うので、
まずはお気軽にご相談下さい。
[PR]
by ballet-hair | 2015-12-04 12:50
パープルアッシュのボブ★ハイトーンカラー
nakazawaです!

おすすめのヘアスタイルを紹介します。

ブリーチをした時の黄色みがきになる。。。
色が抜けた後が嫌い。。。

そんな方に色が抜けた後も綺麗なパープル系のカラーがおすすめです!

d0173665_1027452.jpg



ハイトーンカラーぜひおまかせください!
[PR]
by ballet-hair | 2015-11-29 10:28
メンズのハイトーンスタイル
nakazawaです。

メンズのハイトーンスタイルの紹介です。
メンズのハイトーンは一歩間違えるとギャル男のようになってしまったり、思ったものと違うイメージになりがちです。
d0173665_19560598.jpg

メンズのハイトーンを成功させるコツは
『とにかく赤みを抜く』ことだと思います。

オレンジ味や赤みを越えて、
薄いハイトーンを目指すとかなりいい感じになります。

秋冬はこんなベリーショートのハイトーンスタイル
オススメです。

[PR]
by ballet-hair | 2015-10-09 19:54
柔らかいホワイトベージュのグラデーション
こんばんはnakazawaです。

僕は個人的にハイトーンカラーも好きなのですが、
その中でもグラデーションカラーなどのデザインカラーも得意です!!

こだわりとしてはストレートでも巻いてもかわいい、
というのを鉄則でやってます!!

最近のお客様カラーを紹介します、、
毛先をブリーチして、
アッシュベージュからホワイトベージュのグラデーションを作りました。
*髪の状態によってブリーチが数回必要です

d0173665_22120688.jpg
柔らかく見えてとてもかわいくできました!!
秋冬のハイトーンカラーオススメです!

[PR]
by ballet-hair | 2015-10-06 22:11
母校でのお仕事
nakazawaです。

僕の母校でもある、ベルエポック美容専門学校で開催されたチャリティーカット。
色々なサロンからスタイリスト16名が参加。

僕の出身は原宿校なのですが、
今回は姉妹校の葛西校での開催でした。

50名以上のお客様にいらして頂き、
寄付金は
全額日本赤十字社に寄付致します!

最後に学生と集合写真!
また来年もよろしくおねがいします。。

d0173665_12402433.jpg

[PR]
by ballet-hair | 2015-09-30 14:58
ハイトーンのショートスタイル!!
こんにちはnakazawaです。

夏に向けてハイトーンにする方が増えてきましたね。
イベント前に髪をチェンジして、
テンションあげてきましょう!

ただ夏は紫外線が強いので、
ケアも大事ですよ!!

今回はハイトーンのショートスタイルを紹介します!
個人的にショートスタイルを切る時、
前髪を大事にしてスタイルを考えます。
大人な雰囲気にするか…
かっこいい雰囲気にするか…

今回は前髪を少し長めに残して、
色はグレーアッシュに…
d0173665_19265459.jpg

本人のキャラクターとマッチして、
いい感じになりました◎◎

nakazawa


[PR]
by ballet-hair | 2015-08-01 19:22
ボルドーレッドのミディアム
nakazawaです。

今回のおすすめスタイルは、
ボルドーレッドのミディアムスタイル。

d0173665_1134950.jpg



赤系の色はアッシュ系に戻りづらかったり、
色が残留しやすいなどリスクはありますが、

他人との差をつけやすく、
ツヤも出て髪が綺麗に見えますよ!!

スタイリングは外ハネにするとかわいいです!!

nakazawaでした。
[PR]
by ballet-hair | 2015-06-28 11:34
ボブのグラデーションカラー
こんにちはnakazawaです。

お客様カラーのご紹介。

ボブスタイルのグラデーションカラー。

d0173665_1364053.jpg



カットは少し段をつけて動きを、、、

カラーは根本は暗めの外国人のようなアッシュを。
中間からハイライトを織り交ぜつつ、ブリーチをしてグレーに。

個人的なこだわりとして前上がりに作る事を鉄則としています!
その方が毛量のバランスなどで綺麗に見えやすいのです、、
そして大事なのが巻かなくてもストレートでも自然になじむように作る事です。

グラデーションぜひお任せ下さい。
nakazawa
[PR]
by ballet-hair | 2015-06-25 13:14
spring valley brewery
nakazawaです

ビールが美味しい季節ですね。
ビール好きにおすすめスポット
spring valley brewery
渋谷から一駅、代官山です。

ビールの醸造設備があるので、
麦汁が絞られてるところなどを見ながらビールが飲めます笑

おすすめはビアフライトという、
このお店のおすすめビール6種類を楽しめるセットです!

d0173665_1250547.jpg


僕のおすすめはon the cloudという白ワインのようなフルーティーなビール!

更にこのお店では、ホップ増しやフルーツなどを足して自分好みにビールをカスタマイズできるのです!

ビール好きにはたまらないお店ですよーーーー  nakazawa
[PR]
by ballet-hair | 2015-06-11 12:58