人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒染めしてる方のブリーチカラー
こんにちはnakazawaです。

3月になりまして、
新生活を迎える人たちが沢山....

就職活動で以前に黒染めしたこちらのお客様。
ワンブリーチ後、毛先にはかなりの赤味が残りました。

黒染めしてる方のブリーチカラー_d0173665_15202626.jpg


黒染めをしている方はこうなるケースがかなり多いです。

赤味を打ち消すように。色を配合しながら、、、
仕上がりは少しベージュっぽく柔らかい色に。

黒染めしてる方のブリーチカラー_d0173665_15203070.jpg



使った黒染めや時期、髪質、髪の状態などで
人それぞれのケースがあります。

その方の髪の状態でやれること、やれないことがありますが、
なぜそうなるのかを説明した上で、
その状態から一番かわいくなるカラーをご提案します!

※黒染めされている方は普通より時間がかかりやすいので、
お時間に余裕をもってご来店ください:)

nakazawa
by ballet-hair | 2015-03-20 15:22
<< 久しぶりの更新。。。春ヘア、茜... ベルエポック専門学校ヘアショー^ ^ >>