人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茜ちゃん結婚式のヘアメイク
IKEGAMIです

茜ちゃんの結婚式が日曜日行われました。本人の誕生日!!幸せが詰まった1日です

当日の様子は、とにかく本人も旦那様もご家族も友人達も皆、笑顔笑顔!!

いやー。幸せのセレモニーに参加するのは良いですね。良い雰囲気で幸せのパワー貰えます。。。

と言う訳で、どんなヘアメイクをやったかを紹介していきます。。。

結婚式、パーティーと別れていたのですが2回のヘアチェンジ3パターンつくりました。

当日まで3ヶ月以上、相談を重ねて決めていったのですが、似合うイメージが有りすぎて

逆に困るという贅沢な悩み。。。

茜ちゃん結婚式のヘアメイク_d0173665_14521927.jpg

茜ちゃん結婚式のヘアメイク_d0173665_14523850.jpg

茜ちゃん結婚式のヘアメイク_d0173665_1452587.jpg
茜ちゃん結婚式のヘアメイク_d0173665_14524755.jpg


ご家族、親族のみの結婚式なので、清楚に初々しく見えて可憐なイメージを
心がけました。海外の方の結婚式で見られるようなシンプルなイメージ。。。

茜ちゃん結婚式のヘアメイク_d0173665_14563076.jpg



パーティーの最初のヘアメイク。どうしてもダウンスタイルを1つは入れたかったんで
こんな提案を。。バングをこの日の為に伸ばしたのでそれを活かして編み込んで少し
大人っぽい感じに。所々編み込んでそこにお花をつけてラフな感じに華やかさをイメージしました

茜ちゃん結婚式のヘアメイク_d0173665_14592932.jpg

茜ちゃん結婚式のヘアメイク_d0173665_14594521.jpg


パーティーの2つ目のヘアメイク
がらりとイメージを変えたかったのでアップスタイルで少しクラシカルなイメージに
バングを重めに目の上まで切りました。僕がいるからできる事がやれたかな。。。?
トップにはライスフラワーを飾ってます。色々花を検討したのですがこのやりすぎない存在感が
アンティークのドレスと合っていて、良い仕事ができたと思います。。。

少しでも茜ちゃんのステキさ可愛さを伝える事が出来てたら嬉しいですね。。。
来場の皆様の評判が良い事を願います。
因に、旦那様いつも僕が担当していて、ヘアメイクとをやっています!!でも秘密です。。。

いつまでもお幸せに。。。

茜ちゃん結婚式のヘアメイク_d0173665_1582713.jpg

by ballet-hair | 2014-09-25 15:08 | IKEGAMI
<< 撮影! 茜ちゃん結婚式!! >>