人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるくる茜hair
IKEGAMIです。

昨日佐々木茜ちゃんが来ました。
相変わらずキュートですね。結婚したとは思えないキュートさです。

オシャレに楽しく暮らして欲しいですね!!

今回も根元にブリーチのリッタチをして、根元から6cmほどに
カラーを入れて地毛がハイトーンの外国の女の子風を演出しています

ちょっといつもより濃いめに入れてます。

仕上がりの写真がこちら。。。

くるくる茜hair_d0173665_9331825.jpg

くるくる茜hair_d0173665_934047.jpg

耳にかけた部分の生え際付近が少し濃いめのグレーなのがわかりますかね??

スタイリングをいつもより強めに巻いてくるくる感を出しています。
たまにはこれくらい強めに巻くのも可愛いですよね。。。
by ballet-hair | 2013-05-11 09:37 | IKEGAMI
<< アカネヘア〜!! 撮影会!!!! >>