人気ブログランキング | 話題のタグを見る
poroカラー
先日、アップしたPOLOカラーは実は数週間前に来た時の物で
すぐにポロちゃんが来たので、続きました。

今回は、オーダーが『あやしい感じにしたい』とのこと。。。

あやしい感じですか。。そうですか。。。

と言う事でパープル系を入れてカラーです。

前回のカラーが抜けて来て
根元が1.5cm地毛
その下が明るいグレーベージュ
毛先10cmに赤マニキュアが残留
と言った状態。

パープルをキレイに出す為には色素がなるべくない状態にしないといけないので
ハチしたまでブリーチをリタッチ。その下はグラデーションカラーになる様に
しました。
poroカラー_d0173665_1542966.jpg

リタッチ終了時点。

ここにパープルアッシュを入れていきます。
poroカラー_d0173665_1552798.jpg

こんな感じ下に向かって徐々にパープル感は無くなってグレーになっていきます。
毛先に入れていた赤いマニキュアが良い感じにあやしいです!!

外でだとこんな感じに見えます。
poroカラー_d0173665_1574392.jpg

やっぱり太陽光の方がカラーがキレイに見えますね。

このカラーはポロちゃんのお店*グリモワール*でも好評みたいでよかったです。

IKEGAMI
by ballet-hair | 2012-10-10 15:10 | IKEGAMI
<< JUNさん10年ぶりの映画に行くの巻 BALLET改装工事に関して。。。 >>