人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茜、ポロ撮影!!
IKEGAMIです
前回のBLOGで告知したように
僕も運営のをしているおしゃプロで撮影をしました。
まだ、おしゃプロないで記事が出来ていないので
多くの写真をアップ出来ないんですがちょこっと舞台裏を、、
茜、ポロ撮影!!_d0173665_12362761.jpg

茜、ポロ撮影!!_d0173665_12385831.jpg

茜、ポロ撮影!!_d0173665_12401617.jpg

今回、この作品撮りをやる事になって
僕一人の世界観を作るのではなくてセンスのある人達と
コラボレーションがしたいなという事。

それで、独自の世界観とファッション感がしっかりある
佐々木茜ちゃんと三好香織ちゃんに声をかけました。
二人とも普段から僕がHAIRを担当しているし、二人の感性は
似ているところと、異色な所とあって、
おもしろいコラボが出来そうだとなと思いました。

僕がイメージした世界観は[BALLET]のテーマでもある外国の女の子
のような雰囲気、質感フランスの仲良し姉妹の女の子と行ったイメージ。。
パーティーに行く前にふたりでドレスルームでお着替えして遊んでるイメージ。。
近くの森にピクニックに行って木漏れ日の中をたたずむイメージ。。

カラーをハイブリーチONカラーにする事で日本人にはない透明感を。。。
スタイリングで外国の女の子のくせ毛感を作る事で柔らかい質感を。。。

二人の独特の雰囲気を活かす様にそして仲良し姉妹に見える様に。

とても楽しい撮影で感性がとても刺激されました。
これからもこの二人の色々なシチュエーションを作品したいですね。
by ballet-hair | 2011-11-17 12:43 | IKEGAMI
<< 何聴きましたか!? Vol.8 茜色!! >>