人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポロちゃん再び!!
IKEGAMIです

今月のポロちゃんカラーは。。。。

やっぱり毛先カラーがお好き!!という事で毛先にレッドを入れました。
ポロちゃんはこのカラーがよく似合うんですよね!!

赤をちょっと深めにクスマセテ!!ちょっとだけ秋を先取りした感じで、、、、

可愛く大人っぽく仕上げました!!
ポロちゃん再び!!_d0173665_16203658.jpg

ポロちゃん再び!!_d0173665_16205284.jpg

いつもの様にパチリ!!
この日は忙しくてちゃんと写真を残せませんでしたー!!

それからちょっとお知らせポロちゃんが働くGrimoire(グリモアール)
が7/2(土)に3周年パーチーを開くそうですよ!!一般の方も入れます!!
是非是非いってあげてくださいな!!詳しくはGrimoireで検索してHPを見てみて下さいな

当日のポロちゃんのヘアメイクを担当しますので、またその模様をアップしま−す!!

ではでは!!
by ballet-hair | 2011-06-24 16:25 | BALLET日記
<< ポロちゃんパーティー!! 今月のポロ色、茜色!! >>