人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉肉肉!!!
こんばんはMARUです♪♪

昨日は、BALLETにお手伝いに来ている子の
20歳のバースデイでした(^^)
おめでとう☆

ということで、
みんなで渋谷の肉横丁(?)に行ってきました!

肉肉肉!!!_d0173665_23419.jpg


屋台みたいなお店がたーくさんあって
どこもとってもおいしそう♪

1カ所お店を選んで席に座るのですが、
全てのお店から出前をしてもらうことが出来るんです!
(生ものは無理みたいなのでご注意ください、、)
私達はとりあえず空いていたタイ料理のお店に着席!!

肉肉肉!!!_d0173665_22482333.jpg


すごく美味しい!!!
ほかにも色々注文しましたが、
MARUのNo.1美味しいは、、、『いかげそ』でした(^^)笑



活気があっていい雰囲気でしたよー☆
みなさんもぜひ行ってみて下さい!!
by ballet-hair | 2011-04-24 23:11
<< 我が母校! 高尾さん >>