人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南沢奈央ちゃん ピンクスパイダー!!
IKEGAMIです

先日行ってまいりました。『ピンクスパイダー』
主演の女の子『南沢奈央』ちゃんを数年来担当している関係でご招待して頂けました。
南沢奈央ちゃん ピンクスパイダー!!_d0173665_9425688.jpg

楽屋へ挨拶に行ったらオリジナルキットカットを頂きました。。。

XのHIDEさんの楽曲だけで作ったロックミュージカルです。
僕はリアルX世代ですが、ビジュアルバンドというよりは
ブルーハーツ!!だったんですが、

周りの女の子が腕にXと掘っているのを見ていたので
どれだけの人気があったのかは知っています
僕の高校生の頃はカラオケで歌う子が必ずいましたよね、
大体の楽曲を口ずさめます。。。。

奈央ちゃんはきっとリアル世代ではないのですが歌にダンスに演技とかなり熱く演じていました
共演の『武田真治 』さんもキレキレの演技とサックスでかなり見応えのある演劇でした。
ありがとうございました〜!!

あと数日?やっているはずですので興味のある方は是非〜!!
by ballet-hair | 2011-03-27 09:42 | IKEGAMI
<< とんかつになりたい日もあるさ。 WE ARE THE ONE >>