BALLETの営業について
IKEGAMIです。
皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?

震災の全容が明らかになるにつれて、これほど凄惨な災害にあった事に驚いています。
被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。

皆様、まだ様々な部分で、元の生活に戻れていないと思います。
こんな時こそ、自分たちに出来る事を助け合いながらする事が大切だと思います。
みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

お問い合わせを多く頂いております
BALLETの営業に関してのお知らせです。

営業に関しては様々なご意見がありますが。
東京にいる僕たちが、元気を失ってはいけない!!
自分たちに出来る事を出来る限り行う事が大切
との考えから
可能な限り節電した状態で、営業をして行きます。
しばらく停滞していたBLOGもどんどんUPして行きます。

まだまだ、心から安心出来る状態ではありませんので、
お越しの際はお気を付けて下さい。
[PR]
by ballet-hair | 2011-03-18 12:43 | Information
<< WE ARE THE ONE 東日本大震災へのチャリティー!! >>